SSブログ

ハーバー研究所株主総会2012 in Shinjyuku [あほるだ~日記(株のこと)]

今度はハーバー研究所の総会にお出かけして参りました。
会場は新宿です。
昨年は不参加でしたので、一年ぶりの参加です!!


ハーバー研究所の総会は最近は新宿の京王ホテルです。
SANY0226.jpg
都庁前から行くのが近くて便利な事を本日発見〜
会場は毎度の5階。
SANY0228.jpg
まずは受付で参加証を受け取ります。
SANY0231.jpg
軽食引換券、お土産引換券がついてます!
受付付近では水のサービスがありました。
SANY0229.jpg
お水は素通りし、お目当ての4階即売会場へ移動です。遠いです・・・
SANY0230.jpg
中は大変にぎわっておりました。
でも欲しいものは全て買えたし、試食などもちゃんとできました。
会計に約30分待ち、でも会計の社員の方がとても親切なので怒る気にはなりません。
SANY0249.jpg
こんなに買っちゃいました〜安いです〜
左下は購入者が頂けるサンプルです。

会計後、怒る気はしませんが、立ちっぱなしで疲れたので、11時半前に総会会場へ移動。
30分くらいすわれるかと思いきや!なんとその時は既に決議中(^^;)
あっという間に総会は終了でした。
この後懇親会へ移動ですが、うさが座ったのは後ろの席だったため、懇親会会場移動待ちで30分すわれました(^^;)↓そのとき撮影した写真です。
SANY0236.jpg

懇親会会場では引換券を出し、サンドイッチを頂きました。
SANY0245.jpg
京王ホテルのサンドイッチ、美味しいです!!
サンドイッチとともにデザートにカリカリクッキーを頂きます!
SANY0248.jpg
ドリンクはビールにワイン、ウーロン茶にジュース等々、なくなる事なくどんどん提供されておりました。
会場では大混雑状態です。皿は持ったままだったので食べるのが大変でした(^^;)
うさがサンドイッチをのろのろ食べていると、早くも萬田久子さん登場〜

今年は座談会だそうです。
SANY0238.jpg
いつ観てもおきれいですね!
社長からのインタビュー「最近お一人になられていかがですか?」
と・・・
萬田さん、プロらしく「社長ぜひ〜」
とお答えになられてました。
さすがの一言です!
SANY0243.jpg
座談会中ですが、うさはもう退場。
お土産を頂き、会場を後にしました。
SANY0247.jpg
来年は。。。うーん、行くかなぁ。。。
nice!(35) 

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。