SSブログ

うさ、自分でアニバーサリープラン!? [ディズニーホテルズ訪問記]

皆様いつもお世話になっております。
うさ、先日自分のアニバーサリーを自分で予約して、自分で運転して、そして自腹で祝って参りました。
◎×△プランです〜
場所は「オチェアーノ・ベッラヴィスタラウンジ・シルクロードガーデン・エンパイアグリル・カンナ」から選べるらしいです。
まずは、オチェアーノに行って参りしまた〜
パレードのキャラ達も祝ってくださっている?ようです!!


ゼペット「ちょっとすまんがのー、面倒だと思うが、祝っているフリだけしといてやってくれんかね」
1.jpg
ミッキー「あ゛ーーーーじいさん、面倒とか、フリとか、自腹でお祝いなんてかわいそうだと思わないわけーー」(←腰痛になりそうなくらい頭を抱えるミッキー)
2.jpg
ゼペット「はて、そんなことはないのでは」(←リアル過ぎる手のシワ)
SANY0030.jpg

そんな会話は聞こえていないうさ。
祝われていると思い、座席に付きます。
座席にはメニュー表。
SANY0003.jpg
そして乾杯のドリンクが付いてます。
SANY0010.jpg
うさはノンアルコールのフィガロ!
SANY0008.jpg
ゼペット「はいはい、めでたいのぉ、ディナー並みの価格を自腹なんて、ある意味めでたいのぉ〜」
SANY0029.jpg

乾杯ドリンクが「タダ」で付属していた事に気分が良くなるうさ。
パンはいつものやつでした。
SANY0062.jpg
チップ「おめでとーーー、がんばって働いてカードの支払いを滞らすな〜」
クラリス「おごらせればいいのに〜バカねえ〜」
デール「バカって・・・」
3.jpg

うさ、そんな事とはつゆ知らず・・・
一品目「真鯛のマリネ 季節野菜のサラダ仕立て マスタードソース」
SANY0064.jpg
いつものコースより美味しい気がいたします。価格のせいでしょうか・・・

二品目「サーモンのポワレ オゼイユの香る白ワインソース」
SANY0065.jpg
うさ、こんなおいしい魚食べた事がありません〜♫
ソースも絶品魚の塩加減も抜群です!!

グーフィー「食べ物にうつつを抜かしている今がさぼるチャンスた〜」(←座っている・・・)
5.jpg

三品目「牛肉のソテー ストロガノフソース」
SANY0076.jpg
むきぅぅぅぅ♫
肉もソースも最高〜♫
オチェ、やればできるじゃないか〜

デザート「キャストさん渋々今回は時別ですよ!のブッフェ」本当はランチコースと同じデザートだったが、ちょっとブッフェに変えていいか聞いてみた。(先週同じ物を食べたばかり)
SANY0079.jpg
悲願のモンブラン!

そしてマンゴーと杏仁のデザートと、無花果アイス(←こんなうまいアイスは未だかつて食べた事がないくらいうさにドンピシャ!)
SANY087.jpg
すっかりご満悦のうさ。

そしてアニバーサリーケーキ。。。あれ、先週全く同じ物を見た。。。食べた。。。
SANY0081.jpg
そして運命の記念品は。。。
SANY0087.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁ先週のと同じじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ
無論フォトフレームもハロウィーンバージョン。
SANY0082.jpg
◎×△プランで料金も特別なのに。。。
来年はエンパイアグリルにしようと固く心に誓うのであった・・・

そんな頃・・・
ドナルド「こらーちゃんと祝ってなかっただろー」
ミッキー「ハハッ」
ミニー「ドナルド、組織に所属する者は、上の不祥事には目をつぶらなきゃいけないのよ」
チッピンデール「あ〜だから永遠の二番手なんだよー」
4.jpg
nice!(43) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。