SSブログ

福袋2013 [すきなもの]

今年買ってしまいました福袋をご紹介させていただきたいと思います。
福袋・・・なぜいつも買ってしまうんでしょうねぇ(^^;)
と、思いつつ、これは来年も買うと確信中〜

福袋ナンバーその1
イクスピアリのnana cool une nana cool 5250円也・・・
ラスト1個。
SANY0021.jpg
大ラッキーと思ったものの・・・
中身はうさにとってはゴミ・・・
心が深くへこんだので中身画像は割愛いたします・・・
ここの福袋は二度と買わないと心に誓ったのであります。

福袋ナンバーその2
SANY0023.jpg
日本橋三越特集
婦人服福袋(写真奥) 10000円也
中身は売り場に見本が飾ってあるので吟味できます。
いろいろな種類があります。
うさが買ったのはダウン入り福袋〜
中身はこちらの3点。
ダウンジャケット
SANY0030.jpg
ジャケット
SANY0029.jpg
ワンピース
SANY0027.jpg
やはり中身がわかっているといいですねぇ(^^)
おすすめです。

福袋ナンバーその3
小洞天 確か2000円か2500円くらい(覚えていない・・・)
シュウマイ10・肉まん2・あんまん2
SANY0024.jpg
はっきり言ってうまいっす〜
来年も買います!

福袋ナンバーその4
わらびの里
ちりめん山椒などなど 3150円也
SANY0026.jpg
ここのちりめんは美味しいので来年も必須です!

福袋ナンバーその5
ミキモトコスメティック 10500円くらい・・・
SANY0025.jpg
ちょっぴりお得?

福袋ナンバーその6
ゼロ・コスメティッック 5250円也
SANY0031.jpg
ここはお店の売り物を、価格毎に中身が変えてあるタイプです。
中身は売り場に明記されているのでわかります。
SANY0032.jpg
この他に酸素バー10分チケット、カルシウムサプリのサンプルも入ってました。
お得です〜
来年も買います。

福袋ナンバーその7
ファンケル通販
ボディケア福袋
DVC00023.jpg
中身はこれらの製品が入っております。
DVC00025.jpg
ここはちょっとだけお得です。

福袋ナンバーその8
ラサーナ
入浴剤福袋3000円
SANY0002.jpg
いろいろな種類のたくさんの入浴剤が入っております。
SANY0003.jpg
毎年購入の福袋です!!

今年もいろいろな福袋を買いました。
やはり三越など、何度も買っているものが確実でいいですね。
福袋は「うおぉぉぉ」っと買うので、価格を良く覚えていないという危険な代物です(^^;)
nice!(40) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。