SSブログ

うさ チープな朝ご飯ブーム到来中!! [ホテルdeお食事]

ついに花粉の季節がやって参りました!
皆様いかがお過しでいらっしゃいますでしょうか(><)
何となく目がかゆいような気がする・・・
何となくくしゃみが・・・
何となく鼻水が・・・
今年もおそろしい季節が参りました[もうやだ~(悲しい顔)]

と、タイトルとずれてしまいましたが、うさ、最近チープな朝ご飯ブームが到来中です!!

高価なホテル朝食の次はチープな朝ご飯。
何とも極端な性格でございます。

しかしチープな朝ご飯に目覚めたうさは、よりチープなものを求めていろいろなお店をさまよったのでございます。

まずは「プロント」一番安い朝食セット〜[ぴかぴか(新しい)](400円でおつりがきます)
DVC00014.jpg
トースト・マーガリン←ポイント・ゆでたまご・サラダ←リッチな感じ・ドリンク
です。
マーガリンという所がポイントですが、サラダが付く所はリッチです〜

「珈琲館」
ドリンク料金+60円といううさの心を鷲掴みのトーストセットです。
DVC00011-2.jpg
ただし、トータル金額は500円でおつりが来る程度です。
ブラックコーヒーが苦手なうさは(珈琲館に行くのが間違い?)ホットミルクを注文です〜

「上島珈琲」
Eセット(短的に言うと一番チープなセット)390円[ぴかぴか(新しい)]
DVC00036.jpg
飲み物はいつも、無糖ミルク紅茶です(珈琲屋に行く意味なし・・・)
トーストにはバターです。
パンが甘くてさくさくです。
そして小さいです・・・
栄養失調まっしぐら〜

こちらはリッチなチーズトースト 500円
DVC00014.jpg
チーズの上にバターと蜂蜜。
デブまっしぐらの食べ物です〜
たまーに食べます〜

そして最高にリッチなAセット、ペーコンエッグ&厚切りトーストセット580円!!
DVC00006.jpg
注文と同時にジュワーっと音を立ててベーコンエッグを作ってくださいます。
サラダもおいしくて大満足の朝食です。
が・・・ワンコインを超えると罪悪感に見舞われるようになってしまった今日この頃です・・・

「サブウェイ」モーニッグセット たしかワンコインでおつりが来ます。
DVC00006-2.jpg
いつもの2/3の長さのパンに、種類の少ない野菜が入ってます。
野菜やソースはいっさいカスタマイズできません。
まぁ安いので・・・

「モスバーガー」トーストセット最安値の280円、しかし、トーストよりハンバーガーセットの方が安いです・・・・・・・
DVC00011.jpg
トーストにはバターとジャムが付いています。
ジャムはストロベリーとブルーベリーから選べます〜
ドリンクもコーンスープが選べるので、実は最安値でありながらリッチなのでございます!!

「ジョナサン」うさが最も良く行くお店です。
トーストセット399円
DVC00055.jpg
こちらの良い所は、朝は新聞が付いてくる所です。
新聞はお持ち帰り可能です。
ドリンクも飲み放題なので、ゆっくりできます。
トーストにはマーガリン(^^;)とストロベリージャムが付きます。

同じくブレッドセット399円
DVC00053.jpg
米粉パンと胡麻のパンです。
マーガリンが付きます。
ドリンクは飲み放題です!

同じくホットサンドイッチモーほっと514円
DVC00013.jpg
朝からガッツリです。
無性にジャンクなポテトが食べたい時にはおすすめです。

同じくとろろ朝食672円
DVC00033.jpg
高いです〜
そしてとろろがダメダメです〜
リピしません〜

ここはパン系がいいです!

「デニーズ」「COBB料理長」の具だくさんサラダモーニング680円
DVC0015.jpg
ドリンクは赤いハーブティ
主食はパンケーキをチョイスしました!!
あまり行かれないお店なので、思わず血迷って奮発です!!
しかし、サラダも栄養たっぷりで、大満足の内容でした〜!

「サンマルクカフェ」フレンチトーストセット360円くらい
DVC00037.jpg
珈琲しか選べない所がネックです・・・
おいしい珈琲ですが、やはり同じ値段で紅茶か選べる方がいいなぁと・・・

「おむすび権兵衛」しそちりめんおむすびと野菜の煮物400円でおつりが来ます!!
DVC00044.jpg
おにぎりはコンビニと同じような値段で、大きさは2倍です!!
和食が食べたい時はここがいいです!!

「マクドナルド」パンケーキセット400円くらい
DVC00050.jpg
サイトで計算したら、798カロリーもあったーーーーーーーーーー
ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

と、言う訳で、チープな朝ご飯ブームは続くのであった・・・
nice!(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。