SSブログ

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!!イギリスの朝ご飯編 [お出かけ ぎゃーこく]

ツアーの朝は容赦ないモーニングコールで始まるのである。
しかし、ここは庶民の加賀見たるうさの意地を見せねばなるまい。
7時スタートの朝食会場。
庶民は10分前に突撃するのである!!!

朝食会場はこちらのレストランでございます。
SANY0163.jpg
お席に着くと、店員さんがコーヒー紅茶をオーダーして下さいまして、ポットで持ってきて下さいます。
SANY0189.jpg
イギリスの紅茶うまいなっしなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/(←ものすごい感動)

この濃さがポイントです。小さなポットにたくさんのティパック。
SANY0562.jpg
このまま一口味見。
そして付属のミルクを注ぐ。
ミルクティーもうまいなっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/
イギリス来てよかったーーーーーーーーーーー(*^。^*)

ブッフェ台はこちらです。
暗いのと、風邪の影響で写真の質が非常に悪いのをご了承下さいm(__)m
あ、あと、撮影許可は得た物の、人がいるとゆっくり撮れないという理由もあります。

冷たい食べ物
SANY0165.jpg
後ろは名物の魚の薫製かと・・・
SANY0186.jpg

チーズは豊富でしかもうまいなっしぃぃぃぃ(*^。^*)
SANY0557.jpg

SANY0556.jpg

SANY0558.jpg

SANY0559.jpg

フルーツ
カットフルーツの他、丸ごともあり、ぎゃーじんは丸ごとを食しておいででした。
ユーロもオーストラリアもフルーツはおいしくない・・・
SANY0560.jpg
ヨーグルト系と煮果物とフルーツ系
大皿のヨーグルトは10分立て生クリームのようなすんばらすぃぃテイスト。こればかり食べていたので、後ろにカップ入り低脂肪味付きヨーグルトが何種類かありましたが、一度も食べてません(^◇^;)
SANY0166.jpg
クリーミーさを現すために盛り皿でご紹介。
SANY0564.jpg

おかゆ
妙に本格派でした。中華おかゆなので具も中華です。
SANY0167.jpg

パン
クロワッサンが美味しいと言っていました。うさは食べてないです。
SANY0168.jpg
パン其の2
ハードパンをちょっと食べました。普通に美味しいです。
SANY0170.jpg
パン其の3
デニッシュ系、少し食べましたが美味しいですよ〜
SANY0169.jpg

シリアル系(後ろの入れ物に入っている)
SANY0174.jpg
シリアル系其の2
袋入りとミルク2種類。
SANY0175.jpg

謎の食べ物(多分アラビアパンに包む具)
具の塩分が強いです。
SANY0176.jpg
アラビアパン
SANY0188.jpg

温かい食べ物(撮影許可は得ていた物の、蓋を開けて撮る勇気ナシ)
SANY0187.jpg
盛り皿でご紹介
巨大ベイクドトマト、マッシュルーム、煮豆、ベーコン、スクランブルエッグ、調味料
SANY0568.jpg
この他に、ソーセージやハッシュポテトなどがありました。(無論食べていない)
イギリスの食の感想。
以外とうまい。
紅茶は絶品。
チーズもうまい。
しかし全体的に単位がでかい。塩分強い。
特にバターの単位がでかい。そして味がない。
バターが高騰しているのは日本だけ??
SANY0192.jpg
朝食を詰め込んで風邪薬を飲んだら、初日の観光に出発するなしよーーーー(・υ・)``

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!!ロンドン名所スピード観光編 につづく
nice!(50) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。