SSブログ

うさ ラフォーレ原宿「ふなっしーこれくしょん」に突撃する [すきなもの]

原宿・・・それは若人の街・・・
うさ、恥も外聞も捨て、ラフォーレ原宿なる所に突撃してきたのでございます!!!


ラフォーレ原宿「ふなっしーこれくしょん」は、5月2日から18日までの期間限定のコラボでした。
ラフォーレ原宿いくつかのショップが、ふなっしーとのコラボ商品を発売しておりました。
うさ、初日、会社帰りに突撃であります(ロ_ロ)ゞ

やって参りました原宿。
若人若人で歩く事すら恥ずかしい…>_<…
早足で現場へ。
SANY0013.jpg
まだ明るいうちだったので、入り口のふなっしーも撮影出来たのでございます。
撮影も恥ずかしいので一瞬。
反対側撮影無理!

そして前もって予習していたほしい商品のお店へ直行!(ホームページで予習。パンフは現地でゲット)
SANY0022.jpg
そして・・・

玉砕ぃぃぃぃ∫(TOT)∫

2週間もやるイベントなのに、初日の明るいうちに売り切れ?!
お店の方曰く「開店前からお並びの方がたくさんいらっしゃいまして・・・」
(゜◇゜)ガーン
会社なんて行っていたらだめなんですねーーーー

仕方がないので次のお店へ。
なんとかふなっしー商品発見!
あぁでも、この店もトートバッグなどは売り切れており、次から次へと配送購入の手続きをする方でレジは行列となっておりました。
こちらをゲット。
SANY0021.jpg
そしてお会計、「初日」なんだからおまけの缶バッチはもらえるだろうと思いきや・・・
お店の方曰く「もともと数が少なくて・・・」
玉砕ぃぃぃぃぃ∫(TOT)∫
ツーショット撮影会応募券はゲット。
SANY0023.jpg
しかしみごとに玉砕・・・

ふなっしーコラボ商品はこちらのディスプレイの数出るのですが、見た限り、2店舗(1店舗は受注生産)のみしか商品がありませんでした。
あっちのこっちもふなっしーの「ふ」の字も見えない状態・・・
SANY0015.jpg
衝撃を味わったのでございます・・・

結局1店舗でしか商品買えず。
1階のクレープ屋でふなっしー包み紙のクレープを持ち帰りで購入。
クレープ発祥の店でございます。
SANY0019.jpg
はい、クレープ好きなうさ、でも中身はいらないんですよ。
包み紙がほしいんです。
中身はてきとーに発注。
自宅で包み紙をきれいに剥がしたのでございます。

玉砕した帰り道・・・
表参道ヒルズでククルザポップコーンの行列を発見。
お店の方曰く「只今20~30分程度でお買い求めいただけます」と・・・
そうか、その口調は待ち時間が少ないのか・・・
と、並んで購入。
並んだからにはとお試し(お得)版購入。全種類入り
SANY0028.jpg
こんなにいっぱい誰が食べるの、と思いつつ・・・
SANY0025.jpg
異様にうまい味がある〜
SANY0026.jpg
やばい〜
SANY0027.jpg

ぶーまっしぐら…>_<…
nice!(55) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。