SSブログ

うさ 悲願のパレスホテル東京滞在 残り時間を堪能編 [超都心ホテル滞在記]

お気に入りのパレスホテル東京の夢の休日、残り時間も限られて参りました。
早朝から朝食を堪能したうさ達は、少し休んだ後、クラブラウンジ再訪です。
グランドキッチンに行った後なので、入り口で止められたらどうしようとハラハラドキドキ・・・
しかし、いつもの「おかえりなさいませうさぴんさま、お連れ様は奥のお席でお待ちですよ」とのお出迎え。
ほっとした瞬間です。
窓際の席、大きな窓からの景色も輝いております。
SANY0221.jpg
10時30分までは朝食タイムです。
うさはこれまた予習で目をつけていたジュースコーナーへ。
SANY0216.jpg
こちらのマシンに、ボール山盛りのフルーツなどを投入すると、ジュースに変わるのでございます。
SANY0217.jpg
参考までに、写真のフルーツの量から出来るジュースはこれだけ・・・
SANY0218.jpg
超山盛り必須です。
しかし、こちらのジュース、今までいただいたジュースの中で最高のおいしさでした。
うさジュース、ブルーベリー全体の1/2、セロリ・オレンジ・リンゴ少々配合品

うさがちびちびとジュースを飲んでいると、スタッフの方が飲み物を聞いてくださいます。
うさ、昨日からの食い倒れ修行で限界点を遙かに通り越しているので今回は遠慮。
すると「どこか体調がすぐれませんか」とご心配頂きました(__;)
親切なスタッフさん、いろいろとありがとうございます。
この後も大変気にかけてくださいましたので、最後にミントティーをいただきました。
SANY0222.jpg
これも極上のお味でした。超満腹の危険な消化器官にすっきり感を与えてくれました。

食後の運動も兼ね、ラウンジの朝食写真を撮ります。無論食べてないです・・・
キレイで詳しいお写真と説明はいつものoyatu55さまブログをご参照下さい。

冷菜各種。
SANY0213.jpg
温菜も十分あります。
SANY0209.jpg
こちらのスープはミネストローネでした。
SANY0214.jpg
パンはラウンジ中央にあります。
SANY0207.jpg
そしてジュース用フルーツです。チェリーは種も入っちゃうと思うのですが・・・どうなんでしょうか・・・
SANY0210.jpg

この後は再度プールで遊び、チェックアウトとなりました。
チェックアウトもラウンジで行います。
SANY0233.jpg
最後にエスプレッソと、先日のアフタヌーンティーからずっっっっと目をつけていたサブレベルガモッドをいただきました。
SANY0235.jpg
どちらも最高、あっという間の滞在は、最後まで夢のような時間でございました。
oyatu55さま、今回もお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

余談
この後特典の割引券を使い、今治タオルのお店でどかんと買い物をして帰ったのでございます。
SANY0239.jpg
うっしっしっ
nice!(55) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。