SSブログ

京急EXイン品川駅前 ガーデンレストラン オールデイダイニングで朝食を [ホテルde朝食]

庶民うさ、今度は肩肘張らなくて良いところに行ってきました。
日々の辛酸悪化に付き、こんふぉーたぼーではないところに行き、残念な思いがしたかったのでございます(相当失礼!!)
こんな失礼な思考になってしまううさ、日々の辛酸は心を蝕むのでございます。

本日の会場はこちら。
SANY0001.jpg
数年前にパシフィックから京急INに変わったところでございます。
会場はフロント奥のガーデンレストラン オールデイダイニング
SANY0021.jpg
蝕まれたうさは、一番混み合う8時頃に訪問。
無論入り口はサラリーマンで行列です。
立ったまま並ぶ事数分。
有無を言わさずスタッフの方に「お一人様お一人様お一人様は同時にご案内致します」と、一人とは一言も言っていないのにまとめて案内されます。
ひろーーーーーーい朝食会場、うまい具合に会議室の長机とかを壁際にくっつけて席を増やしていたり、かなりの大人数が入れるようになっておりました。
うさの希望通り、とりあえず大人数を短時間でさばく!形式です。
うさが案内されたのは、なんとお庭が見える角っこ。
(う、こんふぉーたぼーな席じゃないか・・・)と、ちょっとガッカリです。(←心が病み闇)
しかぁし、無理矢理席を作っているので、せっまいスペースに3人分。
一番奥のサラリーマンの方のお席はなど、テーブルの半分がソファの肘掛部分が重なり、ソファには座れず。
サラリーマンの方は、お庭側の椅子に座って御食事でした。
うさの席もテーブルの1/3は肘掛けです。ソファに座りましたが、もんのすごく狭いです。
心の病み闇なうさ、思わずニヤリヽ(´・`)ノです。
SANY0002.jpg
ブッフェスペース混雑に付き、まずはドリンクでもいただきましょう。
ピーチアイスティーに牛乳を入れました。(甘っ!!!)

パシフィックの建物そのままなので、お庭がステキでございます。高そうな錦鯉が優雅に泳いでおり、高輪の高低を生かした滝もあります。

うさ、ここで90分粘りました。
周りは速攻食べて速攻帰る方ばかりだったので、なかなか居心地が悪かったです。ヽ(´・`)ノ
帰る頃にはブッフェ台も空いたので、少しだけ撮影致しました。

ドリンクコーナー
SANY0020.jpg
ピーチアイスティーやジュース、水。
ホットは珈琲と紅茶です。

メインのブッフェ台、手前が和食、奥が洋食でした。

玉子焼き・味付け海苔・うめぼしや漬物など(あまり取っていないから何があったか不明)
SANY0019.jpg
鯖の塩焼き・鮭(うましっっっ)
SANY0017.jpg納豆や温泉卵(温泉卵には醤油をかけます)
その他、みそ汁や野菜スープ(取る人数が多いので、容器の底にちょっとしかない!)
ご飯?(取っていないから詳細不明)
3種ソーセージごっちゃ盛り・スクランブルエッグ・ベーコン・なにかのトマト煮?
SANY0004.jpg
パンいろいろ
SANY0007.jpg
マーガリンとジャム2種とはちみつ
SANY0006.jpg
ウリのフレンチトーストとパンケーキ
SANY0005.jpg
フレンチトーストはガリガリですヽ(´・`)ノ

本日のカレー
SANY0018.jpg
ここが一押しコーナーのようです。
通常のカレーと、グリーンカレーがありました。
担当のシェフ?がその場で仕上げをしてくださいます。
うさはグリーンカレーをいただきました。
SANY0009.jpg
ご飯はブッフェ台から取れとの事なので、「ご飯食べられないよー」の心配なく、ルーのみ食す事が出来ました。
グリーンカレーはベリグーでございました。
病み闇のうさ、不満足でございます~あははっ。

そして帰り際に気付いたもう一つのコーナー。
サラダ
SANY0012.jpg
冷や奴
SANY0014.jpg
コーンフレークやヨーグルト
SANY0013.jpg
こっちのコーナー、まったく存在に気が付きません。
メインのブッフェ台は商品がすぐになくなる感じですが、こちらはごっそり余っております。
気が付く人は少ないのではないしょうか・・・
うさ、病んだ心に良い感じです。

トータルな感想。
ちゃんとビジネスマン向けの内容です。
たくさんの人を短時間で入れ替えられる構造です。
食事内容は・・・HPで朝食が推されているように、けっこういける!というのが素直な感想です。
お値段は一般は1600円です。
この価格でこの品揃え(半分は気が付かないところがポイント)ならいいんでないかい?
微妙にお勧めです。
nice!(48) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。