SSブログ

うさ 愛しの北の大地リターンズ ラッキーな旅立ち編 [お出かけ 北の大地]

うさ、11月末のある日、やっとやっと愛する北の大地に再訪する事が出来ました~(T.T)←感涙しているところ。
今回はよく新聞広告に出ている格安ツアーでございます。
「格安で良いのがあったから行きませんか?」と、同行者にお願いをするのでございます。
北の大地に行けるなら、どんな理由でもこじつけるのでございます。
承認を得られたうさ、羽田空港第2ターミナルから旅立ちでございます。

格安なのに全日空機を使う驚きの旅立ちでございます。
まずはこちらで座席の変更から・・・
SANY0281.jpg
同行者の「ある理由」にて、まじでラッキーな事に座席変更(有料)がかないました。
閉所恐怖症のうさ。まじで一安心・・・

ANAラウンジも猛烈に久しぶり。
SANY0289.jpg
キューサイの青汁・・・お久しゅうございます~(T.T)←感涙しているところ。
SANY0282.jpg
ラウンジは酒飲みのためにある・・・
SANY0284.jpg
ソフトドリンクマシンに生ビールサーバーも充実。
SANY0287.jpg
その他の洋酒も充実・・・
SANY0286.jpg
コーヒー系は別のマシン。
SANY0288.jpg
冷蔵庫にはジュースやミルク。
SANY0283.jpg
朝食タイムだったので食べ物を探すも、「酒のつまみ用おかき」しかなかった事を思い出す。
青汁だけ飲んで空腹をしのぎ、機内食が出るのでそれまで我慢・・・
雑誌にも手を付けず。
SANY0292.jpg
短時間のラウンジタイムを堪能し、飛行機へと移動でございます。

本日は新千歳便との事で、巨大な機材でございました。
SANY0295.jpg
お席はこちら。
SANY0299.jpg
新シートだそうです。

通信機能なしデジカメなら常時利用OKとなったことで、今まで撮れなかったシーンまでパチパチ撮影でございます。
SANY0306.jpg
それでは北の大地目指して離陸でございます~(T.T)←感涙しているところ。
nice!(65) 
共通テーマ:旅行

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。