SSブログ

うさ ついにシャングリ・ラホテル東京に滞在する 終了 [超都心ホテル滞在記]

ピャチェーレでシャングリ・ラショックを受けたうさ達。
しばらくお部屋で呆けた後、再度ラウンジに行きました。
ラウンジでは再朝食どうぞとの事。ピャチェーレの悲劇を快く癒してくださいました。
正直ちょっとホッとしました。
ピャチェーレの悲劇を告げた後だからか、先日よりも飲み物などを細かに聞きに来てくださいました(^_^;)


テーブルのセットがちょっと高級・・・
SANY0240.jpg
こちらのメニューはラウンジ専用でございます。
SANY0233.jpg
ちょっと内容が違います。一部紹介。
SANY0235.jpg
ピャチェーレで微妙な朝食状態だったうさ、ご飯なしのなだ万和食を追加発注いたしました。
SANY0257.jpg
どのおかずも神!!!
既に満腹の向こう側のうさ、それでも極限まで食べました。

参考までにラウンジの朝食はこちらです。遅くに行ったので空いてました。
SANY0247.jpg
スープはピャチェーレと違う物。
チーズもなんか高級な気が・・・
SANY0249.jpg
少しずつメニューが違いました。

ワッフルなんかもありました。美味しかったそうです。
SANY0256.jpg
瓶牛乳が魅力的。全く手出し出来ないところが残念・・・
SANY0267.jpg
壁際のフルーツの魅力的。
SANY0246.jpg
最初からここに来れば良かったと、oyatu55様と後悔です。

この後は再度フィットネスセンターを堪能。
12時に再度ラウンジでチェックアウトとなりました。
最後にこちらのお土産をいただきました。
SANY0275.jpg
おしゃれなグリーンティですね。

週末(と言っても普通の日月)大きな子供がいるファミリーや小さな子供がいるファミリーが延び延びと過ごす場。
「シャングリ・ラショック」いつか忘れられる日が来てほしい。

おしまい
nice!(47) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。