SSブログ

うさ シェフミッキーで未知との遭遇お誕生日会を開催していただく [ディズニーホテルズ訪問記]

うさ、いつもお世話になっておりますおやつさまに、お誕生日お祝い会を開催いただきました。
なんと会場は「何度行っても楽しいシェフミッキー」
庶民には予約困難な会場にて、未知との遭遇パーティーでございます(^o^)


大好きなシェフミッキー、楽しすぎるキャラ達の大歓迎を受けました。
SANY0145.jpg
記念撮影にて二人してドナルドを押しつぶし・・・
デイジーに「楽しい会話」を試みようとして玉砕し・・・
ミッキーに小悪魔対応を受け・・・
そして、ミニーの未知との遭遇・・・

あまりに楽しすぎてもったいなくて詳細は書けません〜

おやつさまのおなじみキャストさんには、こちらのお誕生日シールをいただきました。
SANY0173.jpg
ミッキーナプキンにカラフル装飾の心の籠ったバースデーシール。
シールに描かれたミッキーはシェフのコスチュームにメダル付き!!

お誕生日プレゼントの写真立て。
SANY0010.jpg
ピンバッジもいただきました。
SANY0012.jpg

辛酸な日々ではございますが、本当に最高に楽しく、感動の時間を過ごさせていただきました。
本当に感謝感謝でございます。
nice!(53) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。