SSブログ

うさ ディズニーランドホテル カンナで冬メニューを食す [ホテルdeお食事]

うさ、先日あるカード会社のポイントを利用し、ディズニーランドホテルのカンナに行ってまいりました。
ポイント利用の決められたコース内容ですが、きっと冬メニューに内容が近かったと思われます。

久々のカンナ、お野菜中心の低カロリーメニューにつき、うさは別に気になりませんが、同行者はすぐ後にもう一度食事をしておりましたーーーー[たらーっ(汗)]

うさ、事前にメニューチェンジをお願いしておりましたので、本物のコースと若干内容は異なります。
まずはこちらのお洒落な店内。
SANY0013.jpg
結構暗いので、撮影には向きません。

まずは前菜。向かって左が豚さん、右が海老さんです。
SANY0004.jpg
リエットは肉が苦手のうさにとってはハードルが高いですが、一口サイズなので飲み込みました〜
海老さんは美味でございます〜

カニとサーモンと野菜とのテリーヌ。
SANY0009.jpg
テリーヌを形取っているのは海苔でございまして、磯の香りとコンソメの爽やかさ、お野菜のさっぱり感にカニさん、サケさんがタンパク質な感じを主張するバランスののとれた一品でございました〜

お魚料理。スズキのソテー
SANY0011.jpg
周りのホワホワのお野菜ソースが素敵です。
スズキも生臭みなくあっという間に頂いてしまいました〜

肉料理。カモさん。
SANY0015.jpg
あーーー、こちらはハードルの非常に高いお肉でございまして・・・
うさ、食べられませんでした[たらーっ(汗)]
同行者は普通に食べておましたので、普通の方には平気だと思われます。

お食事。胚芽米とキヌアのご飯
SANY0016.jpg
まずはこちらのお皿が運ばれます。
続けてキャストさんがスープを注いでくださいます〜
SANY0018.jpg
ご飯の上のコラーゲンがとろけるのでございます〜

デザート。みかん風味のクレームダンジュと苺のソルベ
SANY0024.jpg
デザートがまた美味しーーーー[るんるん]
写真には写っておりませんが、きな粉のビスクがお皿の淵に乗っておりました。

お茶。(別料金)
SANY0022.jpg

席を立つとキャストさんが作ってくださるオブジェ。
SANY0010.jpg
ミッキー
SANY0020.jpg
こちらはミニー。
これ見たさに席を立ってしまう楽しみが出来るのでございます。
素敵なキャストさんでラッキーでした[ぴかぴか(新しい)]
また行こう〜[るんるん]
nice!(50) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。