SSブログ

うさ がんばっぺ東北を実践する 源泉掛け流し内風呂あり [お出かけ 本州]

続いてはお部屋のご紹介でございます。
バスから館内までうっとりのうさ。
お部屋も期待を裏切らないラグジュアリーな空間でございました。

まずは玄関。
SANY0060.jpg
ひろっっっっ\(・o・)/!
玄関の照明はセンサータイプになっており、電気を消した後は、センサーで感知して一点だけ照らされるような仕組みでした。
便利~

玄関から横につながるお廊下。
お手洗いに、反対側はクローゼット。
SANY0054.jpg
タオルも十分

作務衣に浴衣など
SANY0056.jpg
あるべきものでないものはない!

その奥は洗面所。
SANY0048.jpg
アメニティも十分。
SANY0050.jpg

そして源泉掛け流し内風呂あり!!!
SANY0049.jpg
檜風呂です~
シャワーは高圧湯量がすばらしいです!
流行の壁ガラス張りタイプです~

竹泉荘、さーいこうだぜーーーー
nice!(47) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。