SSブログ

うさ パレスホテル東京で朝食をする 前編 [ホテルde朝食]

うさ、早朝の近隣騒音で目が覚めてしまいました(ー_ーメ)
怒り解消のため、パレスホテル東京にあさごはんを食べに行ってみました。
パレスホテル東京のあさごはんは、予約無し、6時オープンなので、出社前の迷える子羊を常に救ってくれる憩いの場なのでございます。

さあ、夜明けの光に照らされたパレスホテル東京
SANY0304.jpg
神々しく輝いております。
少なくともうさの目にはそのように映っております。

オープンとほぼ同時、2番目のゲストとしてご案内いただきました。

暖炉が凍てつく心を溶かします。
少なくともうさの目にはそう映ります。
SANY0340.jpg
がっつく前にテーブルで飲み物を注文しましょう。
今日はアイスティーです。
SANY0338.jpg
良い香りです~

それでは、撮影のご許可もいただいたことですし、他にゲストもいないことですし、ブッフェ台の撮影をいたしましょう。

まずはお飲み物の台から。
SANY0319.jpg
おぉ(!o!)
なんか種類が倍位に増えている。

左からオレンジジュースに始まり、様々なフレッシュジースに野菜ジュース、アワアワの豆乳や各種ミルク、そして水!!
あるべきものでないものはない!( ̄~ ̄)キリッッッ

各種シリアル
SANY0317.jpg
ヨーグルトは低脂肪もあります。ミューズリーもあります
SANY0316.jpg
アプリコットやプルーンは絶品( ̄~ ̄)

なんと種類倍増のチーズ様
SANY0315.jpg
うさ、チーズとドライフルーツでいただくのが大好きでございます。
ブルーチーズは全然臭みのないすばらしいお品でございました。

サラダコーナーに移りましょう。
SANY0314.jpg
これも一度に撮り切るのは不可能です。
SANY0313.jpg
確実に種類が倍増しております。

とくにこちらのリゾッティ
SANY0345.jpg
初めて食すお味に感激~

トッピングのナッツ類も充実です。
SANY0312.jpg
ドレッシングもたくさんそろっておりました。
ミソマヨをいただいてみましたが、パレスホテル東京のこだわりを感じる渾身の作( ̄~ ̄)
SANY0311.jpg
オリーブオイルやピクルスもございます。

コールドミートは全制覇にていとうまし!( ̄~ ̄)
SANY0306.jpg
フルーツも倍増しております。
SANY0305.jpg
メロンが極甘でした~
バナナとかもおいしそうです~

全然食べきれない夢の世界となっております。
次回に続く
nice!(51) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。