SSブログ

うさ ピエール・ガニェールのケーキ食べ放題をする [ホテルdeお食事]

うさ、ちょっと前になりますが、ピエール・ガニェールのケーキが食べ放題という、ランチブッフェに行って参りました。
この時点でお店の口コミがすごい酷評(^^;;
どんだけひどいのか、結構面白がって行って参りました~
本日のレストランはこちらでございます。
溜池山王にございます、ANAインターコンチネンタルホテル東京
SANY0185.jpg
2階の有名どころブッフェレストランには長蛇の列。
目的地も大混雑だったらどうしようとハラハラドキドキ。

会場は3階「シャンパン・バー」でのランチとなっております。
SANY0213.jpg
ハラハラしながらお店に入ります。
(!o!)オオ!酷評なだけに少ないゲスト。
空いているのが大好きなのでこの点は◎

下の階の大混雑を眺めつつ、平和に着席いたしました。

こちらはワンプレートランチと、デザートブッフェという形式です。

メニューからメイン料理をチョイスします。

酷評では料理が出てこない。
注文内容、会計金額を間違える等々。

が、そんなことは全くなく、ふつーにおしゃれなワンプレートが登場しました。
SANY0201.jpg
ワンプレートってどうよーなど無用の心配。
すっごいおいしそうだし、量もがっつり!

そしてお味は・・・

とってもおいしゅーございます。
シーフードと豆乳のスープ
蟹のキッシュ、サワークリーム添えと季節のサラダ
レモン風味の鶏腿肉のコンフィ 粒マスタード添え
ハーブパンとフレンチバケットでございます。
でりぃーしゃーーーーす( ^)o(^ )

こうしてデザートブッフェ前にがっつり満腹になるうさ(゜▽゜*)

メインで苦戦するのが予想されていたので、ブッフェ台はプレート発注後に撮影させていただきました。
快いご承諾と共に、ケーキのカバーもすべて外してくださいました。

ケーキは4種類。

少ないという酷評もありますが、現実的にそんなに食べられないのでうさはおっけー

ショートケーキ チョコソース
SANY0198.jpg
チーズケーキ ベリーソース
SANY0192.jpg
チョコケーキ バニラソース
SANY0188.jpg
タルト オ ポワール(ターメリックの香り) キャラメルソース
SANY0196.jpg
それぞれソースもございまして、一つ目二つ目と味を変えていただける感じ。

うさ、ケーキは制覇できませんでしたが、同行者は完全制覇。しかも味を変える技も制覇。
どれもおいしーとのことでした。

食後のお飲み物は紅茶をいただきます。
SANY0209.jpg
ポットではなくカップのくせにおかわりなしとの酷評。。。
が。。。なんとカップが空く頃にはおかわりを聞いてくださいまして、淹れ立ての香りよい紅茶を思う存分楽しめたのでございます~

価格もリーズナブルにて、おいしいお店を発見です!!
nice!(51) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。