SSブログ

うさ 夏イベントのディズニーランドを堪能する [ディズニーランド訪問記]

うさ、先日いつもお世話になっておりますおやつさまに、ディズニーランドの夏イベントに連れて行っていただきました。
夏のランドは相当久しぶりでございます。

この日の目標は3つ!!!
ひとーつ!
ドローイングクラスを楽しむミッキーを各ドローイングクラスを受講すること!
ふたーつ!!
リロのルアウでチッピンデールと戯れること!!
みーーーっ!!!
爽涼鼓舞で水をぶっかけられることーーーー!!!

夢が叶う場所、それが東京ディズニーリゾートなのでございます(*^。^*)
ひとーつ!
ドローイングクラス申し込みは朝一で突撃しましょう。
おやつさまのおかげをもちまして前の方で入場できたうさ、拍子抜けするほど列のないドローイングクラスにて、ほどよい時間の申し込みができました。
列がなかったのは早い時間だからであって・・・その後は最後尾は違う店のところになっておりました(;゜ロ゜)

こちらが目標のクラスです。
DSC01113.jpg
まぁまぁ凝った絵を描きます。

うさもおやつさまもクラスが始まると無言で描き描きします。
30分以下というみじーーーい時間でこれだけの絵を描く。
なかなか楽しい時間です。
DSC01114.jpg
できあがった絵は門外不出ですが、うさは心から堪能いたしました。

やっぱお絵かきは楽しぃなぁ(T-T)

ふたーつ!!
リロのルアウに参加しましょう。
DSC01077.jpg
トロピカルパンチは2杯はいただきます。ポリネシアンな前菜も美味でございます。
DSC01071.jpg
メインは鳥さんのステーキです。
DSC01076.jpg
日頃タンパク質の足りないうさ、ショーそっちのけでガツガツいただくのでございます。

おデザートはスティッチのチョコがかわいいムースです。
DSC01080.jpg
時間ぎりぎりまでかけですべていただきました!

そしてお楽しみはグリのお時間。
おちゃめなチッピンデールに普段無口なうさが絶叫しまくりでございます。

カメラも連写モードでうっすらぼけた写真がたくさん撮れました。
デールには特に「わしらチデファンーーーーー」とアピールしておいたので、隣の席からもちょっかいを出していただくことがかないました。
思い残すことなしです(T-T)

こちらのキングもすごかったです。
何をしたかは詳細はおやつさまのブログをご覧ださいまし。
階段はお茶目な登り方だったんですけどねー

あ、デーちゃんとキングがあまりに強烈だったので、他のキャラ全く記憶にないです。
思わず「来たっけ?」とか聞いてしまうほどでした。
それでも思い残すことなし(T-T)

みーーーっ!!!
爽涼鼓舞で水を浴びること、なんとこのショー、外れても全然楽しめるんです。
本当にうれしいです。
城前のパレードルートに座っていたら、すべてのフロートが回ってきて、適度に水をかけてくださいました。
買ったばかりのカメラを出す勇気はみじんもないので写真はありません。
これでけ水ぶっかけられれば思い残すことなーーーし!!!

他にもアトラクやサプライズでいただいたシューティングギャラリーも堪能し、この日も大満足でランドを後にしたのでございました。
DSC01122.jpg
この恩はいつか返せるのか!?
nice!(54) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。