SSブログ

うさ オチェアーノレストランで肥ゆる秋を堪能する [ディズニーホテルズ訪問記]

天高く、うさ肥ゆる秋シリーズはどんどん続きます。
この度もいつもお世話になっておりますお師匠様に、オチェアーノランチブッフェに連れて行っていただきました。

まずは前菜コーナー
サンマやら牛ほほ肉やら里芋やら、日々お目にかかれない味覚がどっさりでございます。
DSC01538.jpg
グラスで提供される前菜もきらりと光っておりまして、ビーツやらサーモンやら、見ているだけでハッピーハッピーな気分になるのでございます。
DSC01542.jpg

温かいお料理のコーナーはこちらでございます。
サーモンやら白身魚やら鳥さんやら。
DSC01544.jpg
日々の粗食を補うタンパク質の数々。
これでもかと皿に盛ったのは紛れもなくうさでございます。

パンコーナーはこちらです。
モンブランにリンゴデニッシュ。
DSC01551.jpg
秋の味覚盛り盛りにて、見ているだけで肥ゆる秋を実感でございます。

こちらは揚げ物やハンバーグコーナー。
DSC01537.jpg
フライドポテトはなぜか無性に食べたくなる一品。
シュリンプナゲットもうまうまでございました。

そしてメインのデザートコーナー!!!
DSC01526.jpg
ハロウィンオブジェが輝いております!!

ティラミスなどの定番と共に、秋の味覚が目白押し。

1番のお気に入りはこちらのチョコが詰まったワッフルコーン。
てっぺんはマロンや紫芋クリームで、その下にキャラメルナッツ、ラストはチョコクリームがどっさりです。
DSC01535.jpg
パンプキンシフォン
DSC01534.jpg
秋の味覚のグラスデザート達
DSC01534.jpg
キャストさんサーブデザートはシューアイス。
DSC01555.jpg
チョコがたっぷりでおいしゅーございました~

うはうはわくわくの120分を堪能し、しっかり肥えて帰途についたうさでございます。
お師匠様、この日もありがとうございました(*^。^*)
nice!(49) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。