SSブログ

うさ パレスホテル東京でリッチランチする [ホテルdeお食事]

うさ、先日大好きなパレスホテル東京にて、至福のランチをして参りました。
パレスホテル東京は朝食ではよくお世話になるのですが、ランチは久々の訪問でございます。

レストランはいつものグランドキッチン。
まずは定番のお席につきます。
こちらのテーブルセットを見るだけで心が落ち着きます(*^。^*)
IMG_0158.jpg
本日は豆腐バーガーを食べるぞ!!
と心に決めてまいりました。
こちらのレストラン、ラウンジと受付が一緒になってございますが、受付の時点で「豆腐バーガー」と申告しておりました。

テーブルスタッフの方にもその情報は伝えられ、パンはお召し上がりになりますか?
とだけ聞かれました。
パン・・・猛烈に食べたい・・・
が、今日はバーガーに挑むのだ。
絶対に食べきれない自信がある!!
と、いうことで、パンは食べられたらいただきますと辞退。
周りのテーブルにのっているパンをよだれ状態で眺めるのでございました(x_x)

程なくバーガー登場です。
IMG_0159.jpg
キターーーーーーーー
ご覧くださいこのがっつり系の皿!!!
フライドポテト持って帰りてーーーーー(>o<)

バーガー部分をアップにしますと、照り焼きされた豆腐の下には各種お野菜がイン!
この茄子や人参野やきのこソテー?がまたうましなのでございます~
IMG_0160.jpg
豆腐を切っては食べ、バンズを切っては食べ、ポテトを刺しては食べ・・・
うさの格闘は続いたのでございます。
格闘に惨敗したのは言うまでもなし!
nice!(58) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。