SSブログ

マッタリーナホッコリーナ 島のマジックアワー [お出かけ 九州四国沖縄]

ビーチホテルではマッタリーナホッコリーナクーポンで夕食が頂けます。
マッタリーナホッコリーナクーポンはいろいろな物と交換できます。
じっくり選ぶ必要ありです。
参考までに、タクシーで使えるとなっていたのは
「石垣島タクシーに限る。電話予約の上、迎車が必要」となっていました。(‐_‐)これって・・・
うさが使った部分を抜粋してご紹介です。
SANY0533.jpg
クーポンは切り取って裏に氏名を記入して使います。(既に準備済み)
SANY0534.jpg
ディナークーポンが1枚
SANY0535.jpg
その他、ランチや施設での体験コース、お土産引き替えなどいろいろあります。
SANY0536.jpg
SANY0537.jpg

では本日の夕食です。
他にいくらでも店はあるのですが、せっかくなのでホテルのレストランで頂きます。
島のホテルはフロントもレストランも同じ方です。
レストランの係の方がとても素晴らしい方でした。
また石垣島に来たらここに泊まりたいですね。
クーポンメニューは和洋折衷フィレステーキコースです。
前菜
SANY0403.jpg
ミミガー…ブタの耳…ひぇ~出た~(+_+)
でも言われなげばわからないです[あせあせ(飛び散る汗)]
SANY0407.jpg
刺身
SANY0404.jpg
島のお魚のマリネ
SANY0405.jpg
揚げ物、ジーマミ豆腐の揚げ出し[揺れるハート]
SANY0408.jpg
タイモと野菜の天ぷら
タイモ(里芋に似たもの)を一旦練ってから成形して揚げてます。
SANY0409.jpg
おいしゅーございます[揺れるハート]
サラダ
SANY0410.jpg
上に乗っている海ブドウがおいしゅーございます[揺れるハート]
フィレステーキ(石垣牛ではありません)
SANY0411.jpg
ご飯とみそ汁と香の物
みそ汁がアーサ汁でした。
SANY0414.jpg
おいしゅーございます[ハートたち(複数ハート)]
デザート
ブルーシールアイスまたはたんかん
SANY0417.jpg
SANY0418.jpg
たんかんマジうま!
別料金の地ビールとグアバジュース
SANY0402.jpg
食事中にマジックアワーになりました。
SANY0412.jpg
SANY0415.jpg
タンカンは売店で売っていたのでお土産に買いました。

ちょっと庭を散歩です。
SANY0419.jpg
SANY0420.jpg
これは海辺のレストランです。
ツアー客がここで食事のようです。
SANY0422.jpg
このレストランのテラス席からの眺めです。
SANY0423.jpgSANY0424.jpg
のほほーーーーーーーーーーーーーんと時間が流れていますね[ぴかぴか(新しい)]

マッタリーナホッコリーナ ハタ織りトントン につづく
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

シマリス

素敵な景色に美味しそうなな食事・・・
なんとも羨ましい限りです。 
by シマリス (2009-03-24 20:58) 

hiro

違う時間が流れていそうですね。
緩やかで静かに。
夕暮れ時の海、きれいです・・・
by hiro (2009-03-24 22:31) 

とも

お久し振りです。
忙しくて、ご訪問&ブログ更新をしばらく休んでいました。
今日久し振りに更新しました。

豪華な料理に、綺麗な海!!最高ですね☆
by とも (2009-03-24 23:51) 

vow

石垣島ではタクシーを使いまくりました。
それも、いつも決まった運転手さんを直接呼び出し(笑)
おかげで、椰子蟹が食べれるお店とか、いろいろ紹介してもらいました。
by vow (2009-03-25 15:57) 

うさぴん

シマリスさん nice&コメントありがとうございました。
景色がいいと食事もよりおいしく感じました!
by うさぴん (2009-03-25 18:51) 

うさぴん

hiroさん nice&コメントありがとうございました。
時間の流れがゆっくりな気が本当にしました。
こういうことってあるんですねー

by うさぴん (2009-03-25 18:53) 

うさぴん

ともさん nice&コメントありがとうございました。
またご訪問させて頂きます!
こちらにもよろしければご訪問下さい~
by うさぴん (2009-03-25 18:53) 

うさぴん

vowさん nice&コメントありがとうございました。
椰子蟹ですか???
ガイドさんもおいしいと言っていました。
あまり食べられないらしいですね。貴重な体験をされたのですね!!
by うさぴん (2009-03-25 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。