SSブログ

休日ディズニーランド☆スーパードゥーパー初鑑賞 タイタニック?  編 [ディズニーランド訪問記]

第3部は、モンキー達とゲームタイムです。
こんな感じでキッズ達とドナルドの福笑いを作って遊びます。
SANY0142.jpg
途中写真のようにドナルドの頭がアフロになってしまい、お兄さんが「わぁアフロなんてやだー!!」
と、叫んでいました(^^;)

ゲームが終わるとキャラが登場。キッズ達に楽しく遊べましたか〜?と聞いたりしています。
SANY0143.jpg
その中、ミニーとデールが結構一緒にいました。
SANY0144.jpg
近寄るミニー、ちょっとドギマギするデール・・・
SANY0145.jpg
そして・・・おぉぉぉ!!
デールとミニーのタイタニックです。一瞬にしてあの海の上のシーンが思い起こされます(^^;)
スパジャン、一瞬にして大人向けの悲恋映画に変わるのでしょうか!?
SANY0146.jpg
などと言うことは全くなく、普通に次に移りました。
キッズ達も立ち上がって一緒に踊る時間、キャラ達が順番にダンスをします。
まずはミッキー!ミッキーのダンス、王者はいつでも一番かトリのおいしいところです。
SANY0147.jpg
そしてミニー!猫さんになったり犬さんになっていました。かわいいですね。
SANY0150.jpg
そしてチーデー(^o^)/エアギターがかっこいいです!!
SANY0151.jpg
ノリノリです〜(注目すべきは後ろで同じことをしているドナッち)
SANY0152.jpg
最後にドナッち!!なんとドナッちと一緒にアヒルになろうダンスです。
SANY0154.jpg
元々アヒルなのに、アヒルをまねたダンスをしていました(汗)なんか新しい世界に足を踏み込んだ感じです。。。
最後のポーズはこんな感じ!
SANY0156.jpg
ミッキーの「もっともっと友達になりたいな」
を合図に、子供達の所にキャラが降りていってふれ合いタイムです。
SANY0157.jpg
ちょっとデールを追ってみました。(いつも?)
SANY0158.jpg
この日もキラりと光る歯で静かに笑いかけております。
SANY0159.jpg
キッズ達にやさしく語りかけております。
SANY0160.jpg
この手の振り方が高貴な方のようです。
SANY0163.jpg
今度はチップがこちらにやってきました。あ、お兄さん、かっこいいですね(^^)
SANY0164.jpg
ミッキー、なんかすごーーーーくステキな角度で撮れた気がします。ちょっぴりボケた写真ですが、ミッキーLOVEの貴方に捧げます!!!
SANY0166.jpg
キャラとのふれ合いタイムの後は、大きな布が出てきて、みんなを包みました。
SANY0362.jpg
布がとれた後は少しだけその場でダンス。
チップは後ろの席に座ろうとして、ゲストの上に乗ろうとするボケをしていました(∩.∩)
SANY0170.jpg
そこにモンキーがやって来て、鼻をバシっとされてしまいました。この時のツッコミ役はモンキーでした。
SANY0171.jpg
手を振りながらキャラ達が帰って行き、スパジャン終了です!
SANY0172.jpg

休日ディズニーランド☆リズム・メロディー・ハーモニー鑑賞 編 に続く
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 12

にわちゃん

そういえば、キャラのダンスありましたね。
ミッキーのうしろで、ミニーとチデが一緒にいること
多いような気がします。
ふれあいタイム見てるだけでも楽しいです。
by にわちゃん (2010-03-25 09:26) 

koumam

ミッキーが素敵~☆(←やはり好きなキャラに目が・・・(^^;))
ミニーちゃんとデールのタイタニックも最高ですね!
これは面白い~☆
私もキャラとふれあいたいです~(^^)

by koumam (2010-03-25 17:55) 

うさぴん

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
ふれあいタイム、キッズ達がうらやましいです。
にわちゃんさまのお子様もぜひ次回はキッズエリアに(^^)
キャラ達のダンス、タイタニックが見られるとは思いも寄りませんでした!!

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます。
ミッキー、ボケた写真ですが、なかなかいい角度で撮れたかなぁと思います(^^)
なんかすごく癒される笑顔ですよね!!
デールのタイタニック、思わず何度もシャッターを切ってしまいました。ミッキーとミニーでもやってほしいです!

♪disneyworldさん トメサンさん o-sami-oさん Sazabyさん U3さん 私が三人目さん ほりけんさん 釣られクマさん PENGUINGさん yukatanさん kakasisannpoさん ぴーすけ君さん xml_xslさん shinさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-03-25 21:38) 

oyatu55

素敵な角度のミッキー様ショット、ありがとうございます!!!
胸に手を当てているポーズ、大大大好きです~~~~(^w^@
ミニーちゃんとデールさんのタイタニック…決定的瞬間をご覧になったのですね~♪凄いです☆
by oyatu55 (2010-03-25 22:37) 

タッキー君

今度行ったら見てみたいので
右とか左とか?撮影するのに良さそうなポイントってありますか?
やはり中央ですかね (^^ゞ
何かありましたら、アドバイスお願いします m(__)m
by タッキー君 (2010-03-26 01:30) 

かずかず

おおおおお~ミッキー☆←まんまとハマります(笑)
↑胸に手をやっているとヨン様ポーズだと勝手に思っています。

タイタニックってお船が沈むのかしら?と思っていたけど、
違いましたね!デールとミニーの絡みいいですね。
タイタニックは初めてみました。いや~貴重です!
あひるダンスはかなりうけますよね。あれは可愛いです。
また勇気をふりしぼってみにいこうかな?って思います。
by かずかず (2010-03-26 06:57) 

piano

デールの高貴な方のような手の振り方に一票!(笑)
by piano (2010-03-26 07:56) 

いとお

おお!第3部まで!!
しかもタイタニックもはさむとは!すごい(^^♪
そっか、最後はこういう触れ合いがあるんですね
素敵(^^)
by いとお (2010-03-26 09:28) 

ダッフィ子

はじめまして!うさぴんさん!

タイタニックすごい!
by ダッフィ子 (2010-03-26 11:15) 

きゅんちゃん

タイタニックなデール&ミニーちゃんに大うけです(笑)
ナイスアドリブショットですね!!!
しかもデールが手を広げる役^^
ああ、笑いというかニヤケた顔が収まりません。。。

ミッキーのアップのお写真もすごくすごく素敵でした~
by きゅんちゃん (2010-03-26 12:26) 

うさぴん

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます。
ちょっとボケてますが、ミッキーショット、お気に召していただけてうれしいです(^^)
偶然ですが、なかなかいい角度で撮れました!
第3部は、ミッキーショットやタイタニックショット、高貴なお方ショットなど、見所が一番あった部かもしれません〜!!

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
やはり椅子席後ろ立ち見のセンターがベストかと・・・開園ダッシュしかないと思います。
この時も、前の回が終わってすぐに場所取りをしましたが、センター付近はたくさん人がいて、多分前の回から動いていないと思います。
まぁ、センターでなければ立ち見最前、結構取れますよ!
舞台が狭いので、あまり端はダメかもです。
おそらく、撮影ならば椅子席よりも立ち見がいいと思います!!

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
ちょっとボケてますが、ミッキーショット、お気に召していただけてうれしいです(^^)
かずかずさまのようなすごいカメラで撮れたらもっともっともっとかっこいいんでしょうね〜
タイタニックは偶然だったんでしょうか?思わず何度もシャッターを押してしまいました(^^)
カエルさん、私も違うバージョンが見てみたいです(><)
アヒルなのにアヒルのまねダンスは定番でしょうか?
あれもなかなかドナッちらしいダンスでした!!

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます。
デール追っかけの3ショット、まるで殿下のようでした(^^)/

♪いとおさん いつもnice&コメントありがとうございます。
3部が一番面白い写真が撮れたような気がします(^^;)
タイタニックは偶然らしいですよ!
キャラとのふれあい、椅子席でしてみたいです!!

♪ダッフィ子さん ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
タイタニック、偶然撮れちゃいました(^^)
ディズニーはたまにレポするのでまたお越し下さい。

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
タイタニックポーズなのですが、デールは顔もでかいし体もふくよかなので、ミニーちゃんの手しか見えない所がポイントです(^o^)
逆ならデールもみえたかもしれないんですけどね(^^;)
ミキミニでコロンビア号の先端でやってほしいです。さぞロマンチックなことでしょう(><)
ミッキーはちょっとボケてますけど癒されショットです!!

♪あやさん hasakuraさん タケルさん 鞠さん takoshiさん たかひろさん 今造ROWINGTEAMさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-03-26 21:03) 

うさぴん

♪れかせさん hitomimiさん よっし〜さん りりさん いつもniceありがとうございます。

♪まるまるさん ご訪問&niceありがとうございます。
by うさぴん (2010-03-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。