SSブログ

最近いただいた美味しい物 [カフェ・グルメのこと]

最近食べた、美味しい物をずらーーーーっとご紹介させて頂きます!
まずはこちらから!
クリスピークリームドーナツでございます。
クリスピーはcrispyなのですが、こちらはkrispyとなっているのが特徴です。creamもkreamね。
そしてイートインしたのはこちら
ソイミルクケーキとコーヒーリッチです!
うさが唯一ブラックで飲んでうまいと感じるコーヒーです。
DVC00003.jpg

そしてお持ち帰りしたのは
超定番、オリジナル・グレースド
DVC00005.jpg
季節限定、クッキーグリーンティー
DVC00004.jpg
です!
オリジナル・グレースドとソイミルクケーキはおいしゅーございました(^◇^;)
ここのドーナツふわふわで食べ応えがなくてそしてうまいという危険きわまりない食べ物なので、頻繁には行かれないです…>_<…

つぎ~
千疋屋イクスピアリ店のフルーツサンドとハムサンド!
DVC00044.jpg
くはぁぁぁぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)]
言うことないでございます~

つぎ~
タカノフルーツパーラー新宿高島屋店の平日夜限定お得なアフタヌーンティ!
DVC00001.jpg
桃の季節でしたので、桃づくし。
ドリンクも桃ジュースをチョイスです!
1皿だけアップ。
DVC00002.jpg
カットされて乗っている桃の種類が違うこと、おわかり頂けますでしょうか!!!
フルーツパーラーさいこ~\(^O^)/

最後はアクアシティお台場、ラーメン国技館の季節店舗、鹿児島名物「しろくま」です!
DVC00020.jpg
↑ベビーサイズだそうです。ヘビーサイズの間違いでしょ・・・
超濃厚なミルク味。もう練乳系は堪能しました~という感じです。というか、食べ切れません(・〇・;)
こちらは宇治金時。
DVC00021.jpg
しろくまと食べ比べると、甘いはずの抹茶シロップですらさっぱりと感じます(^_^;)
でも外は激暑だったので最高でした~(#^.^#)
nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 12

いとお

おお!うまうまがたくさん!
サンドウィッチがいいなぁ(^^♪
by いとお (2010-09-14 10:19) 

きゅんちゃん

夜限定のアフタヌーンティーセットっておもしろいですね(笑)
フルーツサンドとクリスピークリームドーナツ、、、
食べたい~~~!!!
かなりおいしそうで危険、危険!!!
by きゅんちゃん (2010-09-14 12:19) 

ぷりん&りく

もう、、、言葉が出ないくらいにおいししょうでし・・・・泣
by ぷりん&りく (2010-09-14 14:02) 

koumam

しろくまが美味しそうです~まだまだ暑いので
カキ氷すごく食べたい(^^)
ドーナツふわふわだったら、いくつでも食べれそうなので
本当危険ですよね(><)
by koumam (2010-09-14 21:23) 

かずかず

くはあああああ!いいですねっ。
クリスピーちゃんはめちゃ美味しいですよね!
いつか列に並んだだけで、抜けることは出来るのだろうか?とか思ってます。
アタクシ、千疋屋に足を踏み入れたことがないんすよ。
高野フルーツぴゃーらーはあるんですけどね!
アフタヌーンティーというわりには遅めの時間なのですね~
それとこのしろくまくんって、カキ氷ですよね。おなかひえそ。。
by かずかず (2010-09-14 22:09) 

タッキー君

タカノのアフタヌーンティーは、まだ食べたこと無いです
季節のフルーツが盛られているのは嬉しいですね (*^_^*)

今月の末に収穫祭のコースがあるので
また行ってみようかなと思っています。

それから、次回の企画として
ミッドタウンにある、アンリ・ルルーのパフェを食べに行く企画を計画中です
塩キャラメル(C・B・S)のパフェが、とっても美味しそうですよ (*^_^*)

うさぴんさんは食べたことありますか?
by タッキー君 (2010-09-15 11:03) 

piano

日本は本当に美味ししモノがいっぱいあって
ウラヤマシイです(T_T)
by piano (2010-09-15 11:23) 

うさぴん

♪いとおさん いつもnice&コメントありがとうございます!
サンドイッチ、スイートのようなフルーツサンドと対照的に元祖ハムサンド。
感動的ですよ(*^_^*)

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
どれもこれも危険度maxのお品揃えにさせて頂きました。
アフタヌーンティーセット、また食べに行きたい!(すごくリーズナブルでございます)
クリスピークリームドーナツ・・・くはぁぁぁ
体脂肪警報発令!

♪ぷりん&りくんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
自分で読み返しても言葉が出ないくらいおいしそうな食べ物ばかりでした~(^◇^;)
危険危険!

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
かき氷、この日も激暑だったので、これを食べて涼しくなることができました!
しろくまも抹茶もどちらもおいしかったです(*^_^*)
オリジナルグレースドというドーナツは・・・食べ応えが無いんですよ・・・
10個くらい平気で食べられそうです。
1個220カロリーだそうです。

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
クリスピー、最近は行列無いです。
なので行列向けのドーナツ配布も終了です。
できたてがおいしかったのになぁ・・・
千疋屋、ピアリにあるのでぜひぜひぜひ~
うまいですよ~!!
高野は、平日夜のお得セットという名目だそうです。
ほんとに超お得でした・・・ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
しろくま・・・激暑の日にこれを食べたら寒気がしました。
かき氷すばらしい!

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます!
高島屋店です。平日の夜でしたが、ガラガラ(^◇^;)でした~
季節のフルーツの3段トレイ、思い出しただけでもクラクラ物です!
リピしたいと常々狙っております!

アンリ・ルルーのパフェですか?!
店名すら初めて聞きました!!
塩キャラメル(C・B・S)のパフェ・・・
クラクラです~
レポ超超超楽しみにしておりますよ~\(^O^)/

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
はい。
おいしい物だらけだと思います。
サービスもいいし、危険な国です!

♪borisさん ゆずさん ヒロさん 今造ROWINGTEAMさん c_yuhkiさん にわちゃんさん mwainfoさん Sazabyさん toramanさん dorobouhigeさん Na-Tsuさん 釣られクマさん fantaさん kakasisannpoさん hasakuraさん xml_xslさん りぼんさん ほりけんさん ぴーすけ君さん takemoviesさん あんれにさん いつもniceありがとうございます!

♪なっぺさん アジアンキャッツさん nice&ご訪問ありがとうございます!
by うさぴん (2010-09-15 19:41) 

りり

クリスピーのグレーズド、ふわふわで美味しいですよね(^^)
買う前の並んでいる時にもらう出来立てが一番危険かもしれないです(笑)
宇治金時のカキ氷、美味しそうですね~。
食べてみたいです。
by りり (2010-09-15 21:22) 

oyatu55

しろくまが特に美味しそうです~!!
まだまだカキ氷が美味しいですね♪(毎朝カキ氷食べてます…私^^;)

千疋屋さんのサンドに高野の3段トレー、一度食べてみたいです♪
(千疋屋さんのビュッフェも憧れです…)
by oyatu55 (2010-09-15 22:54) 

botamochi

クリスピー・・・いまだに行ったことがないんです。
美味しくて危険な場所なんですね~( ̄¬ ̄*)
見かけたら、絶対に買ってみなくっちゃ♪^^
by botamochi (2010-09-16 15:18) 

うさぴん

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます。
オリジナルグレースド、作りたては危険度最高ですよね(^_^;)
作りたてはもう食べられないのが残念です。
宇治金時、抹茶の渋みが大人のお味でした!
暑い時にはぴったりです(#^.^#)

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます。
今日も暑いのでまだまだかき氷が美味しい季節ですね!
しろくま、ベビーサイズを買ったはずなのに、通常のかき氷よりも遙かに大きかったです。
普通サイズ。。。考えただけでも恐ろしい!
千疋屋に高野のフルーツづくし(^u^)
リピの機会を狙っております!
ブッフェは若い頃に通いました。すばらしゅーございましたよーーー

♪botamochiさん いつもnice&コメントありがとうございます。
ふわふわドーナツがお好きな方でしたらきっとご満足頂けるはずです!
食べ応えがないから嫌い!という方もいらっしゃいますよ。
見かけたら是非!まずは食べてみないと始まりませ~ん(#^.^#)

♪rabbitnoseさん うさこさん ブレーダーさん よっし〜さん 私が三人目さん たかひろさん 新危機管理研さん チョコローズさん いつもniceありがとうございます。

♪mickyさん ご訪問&niceありがとうございます。
by うさぴん (2010-09-19 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。