SSブログ

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆キラキラ光るクリスマスランチ [ディズニーランド訪問記]

ホワイトホリデーパレードを超堪能させて頂いた後は、モンスターズインクに乗り(初だったので大はしゃぎ!いい歳こいてみっともない!)、楽しみにしていたクリスマスランチへと移動しました!
本日のランチは、oyatu55さまご推奨「ランドホテル・シャーウッドガーデンテラス」でございます〜\(^O^)/
オープンと共に店内長蛇の列!到着が少し遅れていたら、座るところすらなかったです・・・
しかーし、うさには神がついている!大混雑の人々とは別ルートから店内へ。
先頭でランチを注文。ショーウィンドウのケーキも選び放題でした。
そしてゆったり窓際の席に陣取り、混雑した店内に背を向け、優雅なランチをさせて頂きました!!!

「るねっさーんす♪」と水で乾杯(←?!)し、優雅なランチはスタートです!
うさが頼んだのはこちら(*^_^*)
ゴボウとシュリンプのサンド
アイスティー
デザートは、紅茶風味のブッシュドノエルです\(^O^)/
SANY0114.jpg
海老がプリップリ
ゴボウがシャキッシャキ
和風の味付けがすんばらしいでございます!
季節によって具が変わるのそうです。

デザートは凝ってますよ〜
小さいけどミッキーです。
SANY0113.jpg
大きいけどミッキーです。キラキラでーーーーーーす\(^O^)/
SANY0112.jpg
ブッシュドノエル本体はキラキラのチョココーティングから6層構造です!
SANY0115.jpg
紅茶の香りがふぉぉぉぉんと広がり、チョコの香りがシャキッと引き締め、コーンフレイク?のカリカリ感が驚きを誘います。
さーすーがー神のお薦めは違いますなぁぁぁぁ
リピ決定です!

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆短足スケート再び につづく
nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 12

oyatu55

さすがにこの日は混んでましたが
ゆっくりランチが出来て良かったです!
後日、私もエビのパニーニ&ノエルいただきましたが
とても美味しかったです♪

今週末、飯田橋で1日座学研修があるので…帰りに
ふらりと寄ってみようかな~なんて思ってます(笑)
by oyatu55 (2010-12-14 22:33) 

シマリス

ブッフェも混んでいますが、カフェも混んでいますよね。
ここのケーキ本当に美味しいですよね。
へたな喫茶店でケーキセット食べる位なら、ここでケーキと
飲み物頼んだ方がお得ですよね。
平日の夕方なら結構空いていますよ。(笑)  
by シマリス (2010-12-15 02:21) 

きゅんちゃん

うーーーーーっ!!!憧れのシャーウッドカフェランチ☆☆☆
サンドイッチもケーキも素晴らしくおいしそうです!!
ブッシュドノエルもかわいいですね。おいしそうですね。
優雅でセレブなランチタイムですねぇ。
by きゅんちゃん (2010-12-15 12:04) 

koumam

パニーニが美味しそうです~☆
そして見ると興奮しそうなミッキーマークがいいですね(^^)
シャーウッドでゆっくりランチいいな~お腹すいてきました(^^;)
by koumam (2010-12-15 17:12) 

disneyworld

豪華です〜ねえ。実はモンスターズインクはまだ未経験なんです〜。アナハイム行った時もリハブでした(^_^;)
by disneyworld (2010-12-15 18:06) 

piano

ブッシュドノエル、めっちゃ食べたうです^^
職人技って感じですよね(^^)
by piano (2010-12-15 19:56) 

りり

別ルート、私も入ったことあるとこかも(^^;
何気にここから入れる?と入ってすんなり入れたことがありますが(^^;
ケーキ、美味しそうですね!
クリスマスケーキを作るのでどこかにミッキーを入れようと検討しているので、参考にならないかとじっくり見ました(^^)
by りり (2010-12-16 09:54) 

フォトヒロ

ああ~、なんて美味しそうなんでしょう! お腹減った~!!w
by フォトヒロ (2010-12-16 17:40) 

うさぴん

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!!
ステキなお食事処をお教え頂き、まことにまことにありがとうございました\(^^@)/
パニーニもケーキの最高でした!!
先日親戚を連れて行き、やはり大感激状態でした!!
一度座ってしまえばくつろげるのがいいですよね~

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
ブッフェもおいしいんですよね~(一度しか行ったことがありませんが・・・)
ここのケーキは感動的です!!
凝りに凝ったケーキが食べても食べても驚きの連続。
ここは絶対リピしまくりです(#^.^#)
平日の夕方に行ってみたいです(^◇^;)

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
ここおすすめしちゃいます!
喧噪のランドとは別世界。
平和に満ちています(^◇^;)
ケーキはうまいしパンもうまい。
次はいつ行こうかなぁ~

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
パークの喧噪を忘れられる豪華で静かな佇まい。
そして凝りに凝ったケーキにパニーニ。
先日もリピしてしまいました~
そして今週も来週もリピするかもしれません~(#^.^#)

♪disneyworldさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
モンイン初乗りです!!
開園ダッシュです!!
以外と楽しめましたので、またリピしたいと思ってます(#^.^#)

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
まさに職人技ですよ!!!
凝りに凝ったケーキ、そして味もいい!!
日本にはおいしいものだらけだぁぁ\(^^@)/

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
お!
別ルートはここにもいらっしゃいましたね〜
あのショートカット感がハラハラドキドキです〜
手作りクリスマスケーキにミッキー、ステキじゃぁないですかぁぁぁ
りりさまのおうちにすてきなクリスマスが訪れますように!

♪フォトヒロさん いつもnice&コメントありがとうございます!!
めちゃめちゃおいしかったですよ〜
すぐにリピしてしまいました〜

♪mwainfoさん ぷりん&りくさん takoshiさん ぼたもちさん ヒロさん 釣られクマさん 今造ROWINGTEAMさん クリンピアさん eternityさん りぼんさん ま〜くんさん 店長さん kazukazuさん たかひろさん toramanさん tomickeyさん レイチさん -micky-さん Sazabyさん 私が三人目さん fantaさん ぴーすけ君さん xml_xslさん (。・_・。)2kさん あんれにさん いつもniceありがとうございます!!

♪Ran-chanさん nice&ご訪問ありがとうございます!!
by うさぴん (2010-12-16 21:38) 

タッキー君

ケーキ美味しそうですね、見た目も素敵だし
でも、このケーキ、クリスマスとお正月の兼用だったりして
なんて思っちゃったりして (^_^;)
なぜかと言うと、白いミッキーの飾りがしめ縄にも見えちゃったんだもーん
(^^ゞ
by タッキー君 (2010-12-19 00:04) 

かずかず

きのー、oyatu55さんに連れていってもらいました。
ひみちゅのドアでした。やっぱりわからんでしたよん。
このパニーニめちゃおいしいですよね!
お得なセットを食べられて満足でした。
ちなみに私はがぶっといきました(笑)
by かずかず (2010-12-19 10:50) 

うさぴん

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
ここのケーキは危険でございます!!
見た目もグレートながらも、味もスペシャルグレートでございます。
お正月のしめ飾り・・・・確かにそう見えますね~
お正月に行って正月ケーキを検証してみたいのですが。。。混んでるんでしょうね。。。

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
ふっふっふっ。oyatu55さまの布教活動ですね!
ここは空いていて美味しくて、そしてゆっくり出来るという良い場所ですよね~
パニーニ、この時はナイフとフォークで頂きましたが、先日は手づかみで行きました。
手づかみバンザイ!!!

♪うさこさん woodさん 雨香さん ゆずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
by うさぴん (2010-12-19 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。