SSブログ

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆短足スケート再び [ディズニーランド訪問記]

ランチでまったり癒された後は、再び混雑した園内に突撃です!
エントランスでミッキーがグリをしていたので、今度はうさも拝んでおきました!
懲りずにお賽銭トーク。良いことあるかな〜♪(/゜)/ ̄♪

午後のミッション、まずはスペースマウンテンです!新しくなってから初めて乗りました!
最初のうちは大はしゃぎです!
昔よりも暗くなっていて線路が見えません!
しかし・・・なかなか長いぞよ・・・
まだ続くの????
まだまだ終わらない・・・
もう降ろしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ>*0*<
なぜ最後に加速するーーーーーーーーー∫(TOT)∫
そして・・・酔う…>_<…
スペースマウンテン・・・もう乗らない・・・

足下ふらつきながら、2回目のホワイトホリデーパレードに行きました。
2回目のパレードもスーパーチデポジです。
ジュピレーションの最中、最後部に立ってスーパーチデポジを狙います!
ジュピレーションも観られたのですが、肩車家族やカメラを頭上に掲げる方々が多く、フロートはあまり見えませんでした。
おぉぉぉこれはぁぁぁぁ悲しいクマ一族・・・
いつ観ても涙が出ます[たらーっ(汗)]
SANY0124.jpg
キラキラシャボン玉が撮れました[ぴかぴか(新しい)]
SANY0126.jpg
あ!トンカツ3兄弟!(byかずかずさま)
SANY0127.jpg
あ!!!!!!!!!!!!!!!!チーちゃん!!(デーちゃん見えず・・・)
SANY0136.jpg
やはりパレードは前の方で観ないと話にならないようです。
ジュピレーション終了と共に座り観最前をゲットしました。

パレード開始です[るんるん]
あ!!!!!!!悲しいクマ・・・
SANY0181.jpg
そして今回もチーデーフロートのど真ん中がうさ達の目の前で停止。
SANY0185.jpg
さすが神!!!!!!!
SANY0186.jpg
むきぅ[揺れるハート]
SANY0195.jpg
むっきゅぅ[揺れるハート]
SANY0196.jpg
むきゅきゅきゅきゅぅぅぅ[揺れるハート]
SANY0207.jpg
スーパーチデポジ、大大大堪能です\(^O^)/
SANY0208.jpg

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆ディナーのステキなキャストさん につづく
nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 13

フォトヒロ

そう言われてみれば久しく乗ってません -> スペースマウンテン
食後すぐだと酔うんですよね~^^;
チーデー可愛いですね!あの帽子がなんともいえません♪

by フォトヒロ (2010-12-16 17:46) 

シマリス

わたくし、スペースマウンテンだけ唯一乗れないアトラクです!途中で降ろしてくれぇ~その気持ちわかります!(笑)
スーパーチデポジいいですね~大満足の様子、お写真からでも伝わって来ます!
by シマリス (2010-12-16 19:23) 

koumam

さすが・・・チデポジちゃんとですね~素敵です!
私、パレードに関してはいつもミキポジと思いつつもよくわららず・・・
リサーチ不足なんのか・・・違うキャラ前になってしまう傾向が(><)
やっぱり知ってる方に聞くのが一番ですね~☆
(前にキャストさんに聞いたら、そのキャストさんもよくわからない
みたいで・・・(;0;))
チーちゃんデーちゃんカワユイです~(@^^@)
by koumam (2010-12-16 20:56) 

にわちゃん

絶叫系は大丈夫なのでスペマンまた乗りたいです。
パレードは僕もチデポジで観ました。
ポジは大体分かってましたが、
キャストさんに確認してバッチシでした。
短い足でクルクルまわって、かわいかったですよね。
by にわちゃん (2010-12-17 00:59) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2010-12-17 12:57) 

うさぴん

♪フォトヒロさん いつもnice&コメントありがとうございます。
食後・・・きました…>_<…
でもいつ乗っても酔うかもしれません…>_<…
もう二度と乗りませ~ん…>_<…
チデの帽子、ほんとにかわいいですよね(#^.^#)

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます。
新しくなってから初めて乗りました。
期待を込めて・・・
その期待ははかなくも打ち砕かれ、大変な目に…>_<…
ディズニーランドなのに恐るべし!
グレイトなチデポジ、ミッキーファンの方にリサーチして頂き、そして堪能させて頂きました!!
ミッキーファンなのに神恐るべし!!

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます。
ミッキーファンなのに神恐るべし!!
ミッキーファンなのにグレイトすぎるチデポジ!!
大大大感動でした~\(^^@)/
あれは本当に一見さんには無理だと言うことを実感しました。
キャストに聞いてもたいていフロートからはずれます・・・
神のご加護あってのTDRです!!

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
スペマン大丈夫ですか!?
うらやましい!!
コースが長くて驚きました。
いつまでたったも終わらないという恐怖感に駆られました…>_<…
チデポジ、かわいいチデを堪能すると、疲れも吹っ飛びますよね!

♪ヒロさん いつもnice&コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます!


♪雨香さん tomickeyさん hasakuraさん 釣られクマさん よっし〜さん siroyagi2さん davidさん クリンピアさん ゆずさん りぼんさん Ran-chanさん伽耶さん ゆきみざくらさん 今造ROWINGTEAMさん -micky-さん たかひろさん disneyworldさん ぷりん&りくさん ぴーすけ君さん とみっちさん xml_xslさん Sazabyさん (。・_・。)2kさん あんれにさん 私が三人目さん いつもniceありがとうございます。

♪mikimamaさん nice&ご訪問ありがとうございます。
by うさぴん (2010-12-17 20:43) 

oyatu55

スペースマウンテン…凄かったですね(^▽^;
直後は大丈夫だったものの、あとから私もジワジワきました(笑)
午後は競争率が高かったですが、2回ともniceポジで
観ることが出来て良かったですね~!
ミッキー様へのお祈り効果?!(笑)
by oyatu55 (2010-12-17 22:50) 

タッキー君

うさぴんさんには、凄い神がついていて羨ましいです (*^_^*)
先日、ミキミニを狙って陣取ったのに見事にはずしました
それも、対角線にばかり移動して
全然、こっちを向いてくれないんですよ (^_^;)
もしかして、常連のクレーマーでも近くに座ってたのかなと思っちゃいました
by タッキー君 (2010-12-18 23:57) 

かずかず

おおっ、スーパーチデポジですな。
リサーチの賜物でございますね!か、ミッキー参拝のおかげか?
ここ一年で、ショーまちするのは結構慣れたのですが、
みなさんわかっていらっしゃるのか、全く動かずですね~
チデポジも確か同じ方が?というのはこの日?
皆様のリサーチ力には頭がさがります。
←おまえもそうじゃんか!とひとりツッコミ。
けど、意外もカンに頼る場合もあるエスパーなわたし。
by かずかず (2010-12-19 10:43) 

かずかず

あ、トンカツ食べたいっっ!
と、わざわざ付けたしてまで書いてみる。
by かずかず (2010-12-19 10:45) 

うさぴん

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます。
お祈り効果、実感です\(^O^)/
後日親戚とインした時、親戚にもお祈りさせました~
スペシャルグレートなチデポジ鑑賞、まことにありがとうございました!!
もう思い残すことはありません。今年はイン終了です!(根性ナシ)
スペースマウンテン・・・ねぇ・・・`s(-・-;)

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
じ・・・常連のクレーマーって何ですかーーーーーーーー!!!!!
そんなのがいるんですか…>_<…
先日はミキミニポジで鑑賞したのですが、もう一人の神がグレートなポジを陣取って下さいました。
神の力は偉大でございます!!!
で・・・クレーマーって・・・ほんとに存在するんですか???

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
2回とも隣は同じ方でした。
熾烈な競争を勝ち抜き、グレートなポジをダッシュしたのでございます(^◇^;)
隣が印象的だっただけで、もしかするとほとんど同じメンツだったのかもしれません。。。
リサーチと参拝の賜です。
神の力は偉大なり!!
あ、トンカツですね、ピアリのブタさんのお店なんかいかがですか?
いつも並んでますよ!

♪こさぴーさん ご訪問&niceありがとうございます。

♪hitomimiさん うさこさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-12-19 13:01) 

りり

スペースマウンテン、長いですよね・・・。
最後の加速、あれでふらふらになります(><)
我が家の下の娘は大好きなアトラクですが(^^;
ピノキオのキラキラシャボン玉、きれいですね(^^)
またまたチーデーを楽しく見れて良かったですね!
by りり (2010-12-19 21:35) 

うさぴん

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます。
スペースマウンテン恐るべし!!でした…>_<…
なぜ最後に加速するのでしょう(;>_<;)
あれはまさにとどめですね(O.O;)(o。o;)
シャボン玉ピノキオ、偶然の産物ですが、きれいだったので載せてみました!
パレード大満喫です~

♪チョコローズさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-12-20 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。