SSブログ

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆ディナーのステキなキャストさん [ディズニーランド訪問記]

この日のディナーは、イーストサイド・カフェです。
ランドができて30年弱ですが、もしかして初めて来たかも・・・(記憶にないだけ?)
この日のディナーはスペシャルコース¥2,380です\(^O^)/
SANY0212.jpg
「るねっさーんす♪」と水で乾杯(←?!)し、優雅なディナーもスタートです!

シートマットもクリスマスです〜[ぴかぴか(新しい)]
SANY0215.jpg
まずは「前菜の盛り合わせ」
蕪のムース、チキンとバジルポテト、海老のマリネとスモークサーモンとモッツァレッラ
SANY0219.jpg
海老がマフラーをしているそうです!
SANY0222.jpg
思わず感動〜\(^O^)/
味も抜群!!!!!

メインは「スパゲッティ、ズワイ蟹のトマトクリームソース」
SANY0224.jpg
ズワイ蟹・・・生臭いのではなかろうか・・・
うさはクリスマスのスペシャルコースが食べたいという理由だけでこれを発注したのである・・・
しかぁぁぁぁぁぁし!
このすぱげってぃ!!!!!!!
生臭さとは無縁の世界!!!!!!!!
トマトソースとクリームソースの絶妙なハーモニー、そして蟹の身の歯ごたえ!
むおぉぉぉぉぉぉぉぉーーー[ぴかぴか(新しい)]
うーまーいーぞーーーーーーーーーーーーー[ぴかぴか(新しい)]

写真を撮り忘れたらしい「パン」
oyatu55さまお勧めの逸品です。バジルの香りがすんばらしい!!いつも焼きたてが提供されるそうです!

そしてお楽しみはぁ「クリスマスデザート」
コーヒーチーズケーキとピスタチオクリームパイ
SANY0226.jpg
ドリンクはカプチーノです!
SANY0225.jpg
oyatu55さま曰く、コーヒーがすんばらしくおいしい店だそうです!
カプチーノもおいしゅーございましたぁ(*^_^*)

デザート、なんてステキなんでしょう(☆。☆)
サンタさんのプレゼント入れ、生クリームで見事に再現されています!
トナカイさんの鼻は真っ赤だし、サンタさんの袋が生クリームで見事に再現されています(*^_^*)
SANY0229.jpg
そして特筆すべきはこちらのピスタチオクリームパイ!!!!
SANY0227.jpg
うさが、たまたまキャストさんに、これはチーズでできてませんか?と訪ねると、キャストさんがパティシエさんに聞いてきてくださいました!!
思わず「いえ・・・そんなご足労は・・・」と思っていたのですが、キャストさんがニコニコと戻ってきてくださいまして、クリームの説明をしてくださいました。
ピスタチオクリーム、これはクリームチーズと生クリームとピスタチオペーストと水飴とゼラチンでできているそうです!
キャストさん、とってもステキな方でした。
うさ達がデザートやお料理を褒めちぎっていると、キャストさんがうれしそうにお礼を言ってくださったり、度々厨房まで伝えに行ってくださいました!
パティシエさんも喜んでくださったそうです!
ステキなキャストさんがいると、食事が100万倍おいしく感じられますね(*^_^*)
このキャストさんにまた会いたいな!

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆エレクトリカルパレードクリスマスバージョン につづく
nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 16

いとお

おおおおおおおおお!おいしそう(^¬^)
ズワイ蟹のトマトクリームソース!
いいなぁ~、いいなぁ~、いいなぁ~(^^♪
by いとお (2010-12-18 12:30) 

disneyworld

さすが豪華ですね。ううむ…
by disneyworld (2010-12-18 17:21) 

タッキー君

食べてみたーいですって思ったのですが (*^_^*)
また、あのオレンジ色の腰が曲がったやつが
のさばっているではないですか (^_^;)
どうして、最近のコースには、いつも、あいつが居るのでしょーか?
でも、素敵なキャストさんですね
会ってみたいです (*^_^*)
by タッキー君 (2010-12-18 23:52) 

にわちゃん

僕もここ行ったことありません。
パスタがおいしそうです。
デザートも凝ってますね。
いいキャストさんでよかったですね。
by にわちゃん (2010-12-18 23:59) 

シマリス

イーストサイドはわが家のお気に入りレストランです!
今回もクリスマスメニュー美味しかったですよ!
ここのパスタは美味しい事間違いないです。
キャストさんがいい方だと食事も楽しいですよね。
いいキャストさんでよかったですね!  
by シマリス (2010-12-19 01:41) 

ぴーすけ君

ピスタチオのクリーム、美味しそう♪
日本ではあんまり食べられない味。
by ぴーすけ君 (2010-12-19 08:47) 

koumam

海老がマフラーに感動~~!!
これは素敵ですね~(@^^@)
素敵なキャストさんに出会うと本当お食事が何倍にも
美味しく感じられますよね~(^^)
by koumam (2010-12-19 08:48) 

みずぽりん

おおー
なるほど。そんな仕組みだったですか、サンタ殿。(笑)
イーストサイドは価格のもとがとれる
いいレストランだと思います~
飲み物もおかわりできますしね~
by みずぽりん (2010-12-19 10:19) 

かずかず

イーストサイドは、私はめちゃお気に入りです。
カフェポルトフィーノと同じく手軽にパスタを食べるお店です。
パンもコーヒーとかもおかわりできますからねっ!
ずわい蟹はかなりおいしーだろうなと思いますよん。
デザートもちょっと凝っているし、うんうん。
キャストさんとベラベラ話すのも楽しいですよね☆
by かずかず (2010-12-19 10:36) 

うさぴん

♪いとおさん いつもnice&コメントありがとうございます。
ズワイガニ、魚介嫌いでもokなちょーウマな逸品でした。
正直驚きましたf(^ー^;
もう一度食べたいですが、激混み故無理・・・

♪disneyworldさん いつもnice&コメントありがとうございます。
豪華でした!!
お値段はシーに比べれば安いので、超満足のレストランです!!

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
あーーー日本人はオレンジのヤツ好きですからねぇ・・・
どこにでも入って来ちゃうんですよ(^◇^;)
それだけ最初からはずしてもらえればいいんですけどね`s(-・-;)
ステキなキャストさん、厨房まで何往復もして下さいました。
恐縮してしまいました…>_<…
またあのキャストさんに会いたいです!!

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
キャストさんがステキだと、食事が100億倍美味しく感じられてしまいます(*^_^*)
この日ここに朝から並んでPSしてよかったと心から思いました!!
ここは食事が美味しいので、機会がありましたらぜひ!

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます。
なるほど!!ここは通の方々ご推薦のすばらしいお店だったんですね~
朝から並んでPSして良かったです!
またランドに行ったら、是非ここに行きたいです。
キャストさんがステキだと、食事が100億倍美味しく感じられてしまいます(*^_^*)
あのキャストさんに会いたいです!!

♪ぴーすけ君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
日本ではめずらしいデザートだったのですね!!
得も言われぬおいしさでしたよ~

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます。
キャストさんがステキだと、食事が100億倍美味しく感じられてしまいます(*^_^*)
あのキャストさんに会いたいです!!
一品目のマフラーには感動してしまいました!
最初から最後まで感動の連続でした!!

♪みずぽりんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
サンタ殿、ものすごーーーーーーーーーく凝った作品だったのですよ~
生クリームを使ってヒゲやプレゼント袋や雪等を再現し、クリスマスの風景をかたどっていたのです!!
何気なく食べてしまう所にもの凄い工夫があったのです!!
巧みの技です!!

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
キャストさんがステキだと、食事が100億倍美味しく感じられてしまいます(*^_^*)
あのキャストさんに会いたいです!!
今度ランドに行った時は、ここにパスタを食べに行きましょう~
次のシーズンのスペシャルコースが楽しみになって参りました~

♪mwainfoさん takoshiさん りぼんさん (。・_・。)2kさん hitomimiさん 伽耶さん たかひろさん eternityさん 今造ROWINGTEAMさん よっし〜さん クリンピアさん xml_xslさん いつもnice&コメントありがとうございます。

♪コウタロウさん ご訪問&niceありがとうございます。
by うさぴん (2010-12-19 12:51) 

oyatu55

イーストサイド、本当に大正解チョイスでしたね~♪
私がいただいたパスタも超ウマウマでした!
次の季節のタルトも楽しみです~(^^@
by oyatu55 (2010-12-19 17:58) 

disneyworld

でも、高いでしょ(^_^;)
by disneyworld (2010-12-19 20:05) 

りり

美味しいお料理に素敵なキャストさん、最高ですね(^^)
海老のマフラー、何だかうけました~。
パスタ、美味しそうです。
ピスタチオクリーム、凝っていますね!
食べてみたいです。
by りり (2010-12-19 21:29) 

うさぴん

♪oyatu55さん いつもniceありがとうございます。
また行きましょうねぇぇぇ\(^^@)/
季節のタルト、これも驚きでしたよね~
生クリームと思いきや!?
タルトも食べてみたいです!
次回のスペシャルコースも楽しみです!!

♪disneyworldさん いつもniceありがとうございます。
マゼランズ7800円に比べれば半額以下ですよ!!
キャストさんもこちらのお店の方がすばらしいし~

♪りりさん いつもniceありがとうございます。
キャストさんがステキだと、料理も100億倍おいしく感じられます!!
エビマフラーは、言われなければ気がつかないところでした(^◇^;)
今度は言われる前に言い当てたいと思います。
パスタもデザートもおいしゅーございました(#^.^#)

♪新危機管理研さん pianoさん うつマモルさん ヒロさん あんれにさん 雨香さん kazukazuさん ゆずさん ぷりん&りくさん チョコローズさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-12-20 19:06) 

フォトヒロ

我が家はキャロラーズの後にランチで頂きました~♪
ズワイガニのパスタ、絶品でしたよね^^/
できれば白ワインでいきたかったっす。(笑)
イーストサイドも最近、PSするのに一苦労です。
by フォトヒロ (2010-12-20 20:34) 

うさぴん

♪フォトヒロさん いつもnice&コメントありがとうございます!
キャロラーズの後だと100億倍おいしく感じられそうですね!!
いい思い出ができて良かったですね(#^.^#)
白ワイン、確かにパスタに合いそうです!
ここPSするのに朝2で並んだんですよ~

♪ま〜くんさん れかせさん いつもnice&コメントありがとうございます!

♪ふにゃいのさん nice&ご訪問ありがとうございます!
by うさぴん (2010-12-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。