SSブログ

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆エレクトリカルパレードクリスマスバージョン [ディズニーランド訪問記]

ステキなキャストさんに癒され、長時間かけてディナーを堪能した後は、エレクトリカルパレードクリスマスバージョンの鑑賞です!!
ディナーで予想以上にまったりしてしまったので、パレード開始1時間ちょっと前になってしまいました。
既にパレードルートは満席・・・
最前を求めてトゥーンタウンへ・・・微妙な場所ですが、なんとか座り観最前をゲットできました。

エレクトリカルパレード、音楽もフロートもクリスマス仕様でした!
実はあまり期待していなかっただけに、クリスマス仕様に感動です!

まずはサンタクロースのグーさんが運転している汽車に乗った、キング達の登場です。
SANY0234.jpg
クイーンもサンタさんです!
91.jpg
キングのげっちゅ〜です。間違いなく隣のoyatu55さまに向かっています!
92.jpg
続いて投げちゅ〜です。oyatu55さまを悩殺しております!!
93.jpg

あ〜これは悲しいクマさんです・・・なぜ観るたびに涙が出るのでしょうか・・・
木になっているベルを鳴らしている場合ではありません。おっとりとしているとろくなことがないのがショービジネスの世界です・・・
94.jpg
ドナっちもいますよ!!うしろにはトンカツ三兄弟(byかずかずさま)が乗っています!
95.jpg

チーデーもきらきらの「はたき」をもって登場です。
96.jpg
「ジングルベール♪」むきゅ
97.jpg
「ジングルベール♪」むきゅ
98.jpg
むきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううう!!!!!!!!!!
99.jpg
ジングルベルの曲にのり、かわゆーーーーーーーーーーく笑える踊りを披露します。
100.jpg
年末の大掃除にはこの振り付けが抜群です!はたきを持ったら、絶対に真似しようと心に決めました!

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆トゥインクリング・クリスマスキャッスル につづく
nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 11

フォトヒロ

この間INしてきたのですが、夕食の時間の関係でエレパレが
観れなくて唯一の心残りでした~。TT
なので楽しませていただきましたよ~♪
by フォトヒロ (2010-12-20 20:41) 

oyatu55

ミッキーの投げチュー…なんと記憶にありませんでした><
不覚にも、キラキラの衣装とカメラファインダーの方に
ロックオンだったようです…(T_T)

エレパレの音楽素敵でしたね~♪
私も全く(笑)期待してなかったせいか
感動感動また感動でした!

プーさんのところの記事…笑ってしまいました(^^;
by oyatu55 (2010-12-20 22:34) 

koumam

ミッキー激カワユイです~☆
これ見ればよかったと後悔先に立たずで(爆)
プーも本当のんびりしてる場合ではないですね(笑)
隣のシーのクマも世界進出してるのに・・・(^^;)
チーデーも暖かそうな衣装ですね!はたきには爆笑です(@^^@)
by koumam (2010-12-20 23:06) 

にわちゃん

これ何年か越しでやっと観れました。
ミキミニやチーデーの衣装が可愛かったですね。
チーデーはキャンリフの衣装?
我が家もウエスタンの最前で見ました。
by にわちゃん (2010-12-20 23:39) 

piano

エレクトリカルパレードってまだやってるんですねぇ@@
って言うか、TDLは5年以上行ってないよ(T_T)
来年は行きたいので案内してね(o^-^o) ウフッ
by piano (2010-12-21 05:14) 

うさぴん

♪フォトヒロさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ちょうど夕飯時刻にさしかかるんですよね(^_^;)
更に、早くから待機しないとよい場所はなくなってしまいますし。
こんな写真ですが、楽しんでいただけでうれしいです!!

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
後で見直していたら、こちらに向かってゲッチューに投げちゅー、至れり尽くせりでした(^_^;)
たいてい観ている時は気がつかないものですよ。
エレパレ、本当になんとなーーーく観ただけに、感動ひとしおでしたねぇ(#^.^#)
周りの無法地帯もすごかったですが、エレパレのクリスマスバージョンは匹敵するくらい良かったですね!

プーさん・・・のほほーんとしていてはこういう目に遭うのです!!

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
大丈夫ですよ~
クリスマスバージョンは今週末もやってますよ~
ちょっと飛行機に乗れば!!(^◇^;)
チデのはたきダンス、大掃除にはぴったりです。
あ!そう言えば、うちにははたきがない(゜◇゜)ガーン

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
エレパレ、すごーーーーく人々に鑑賞しました。
周りは無法地帯でした・・・
チデの衣装、そう言えばキャンリフの衣装に見えますねぇ(^◇^;)
昼のフロートもお下がり。エレパレの衣装も去年と同じ・・・
アンチチデの空気をビシビシ感じます(・〇・;)

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
エレパレ、新しいやつですよ~
しかも来年また新しいパレードに変わるんですよ~
いとおさんのご尊顔は存じておりますので、待ち合わせも問題なしです!

♪kakasisannpoさん PENGUINGさん ゆきみざくらさん レイチさん とる子さん disneyworldさん davidさん tomickeyさん あんぱんち〜さん ぷりん&りくさん ヒロさん ま〜くんさん りぼんさん クリンピアさん Webプレス社さん ゆずさん ぴーすけ君さん 伽耶さん 今造ROWINGTEAMさん ふにゃいのさん れかせさん うさこさん たかひろさん -micky-さん よっし〜さん 私が三人目さん 新危機管理研さん xml_xslさん Sazabyさん 釣られクマさん (。・_・。)2kさん あんれにさん いつもnice&コメントありがとうございます!
by うさぴん (2010-12-22 20:33) 

シマリス

エレパレのクリスマスバージョンしばらく
見てないです!
チーデーの衣装暖かそうですよね!
はたきには笑ってしまいました!
確かにそうやると大掃除にピッタリかも知れない
ですね! 
by シマリス (2010-12-23 07:17) 

うさぴん

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます。
はたきダンスでレッツ大掃除!!
ジングルベルの曲でお願いします\(^^@)/
チデははたきを持つ姿も本当にかわいかったです~
何をしてもかわいいですよね~(#^.^#)

♪borisさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-12-25 23:39) 

かずかず

そうです!そうです!
トゥーンは、みんなこっちむいてくれるからいいんですよん。
マツイカズヨが二人になったのもトゥーンパワーなんですよん。
エレパレはですね~いいですよん。
クリスマスバージョンは、更に明るいしホント一年中でもいいのに!
と思いつつ、寒い&混むので敬遠しがちですが。。
by かずかず (2010-12-26 08:41) 

タッキー君

クリスマスバージョンのドリームライツ
プリンセスの柊のブローチとか
ワンポイントのクリスマス飾りが素敵ですよね (*^_^*)
でも、一度見ただけで終わってしまいました
もっと見たかったです (^^ゞ
by タッキー君 (2010-12-26 13:02) 

うさぴん

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
何も知らずにスペシャルポイントに案内されておりました(^_^;
キャラがこっちを向いてくれるスペシャルなポイントだったとは・・・
神恐るべし…>_<…
なぬ?!
クリスマスバージョンは明るいんですか???
知らなかったぁぁぁぁぁぁ(^_^;

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
ぷ、プリンセスの柊ブローチ?!
全然見えませんでした~(^_^;
実はこのときものすごい無法地帯でして・・・
そっちの方が気になってしまったんですよ~
by うさぴん (2010-12-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。