SSブログ

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆トゥインクリング・クリスマスキャッスル [ディズニーランド訪問記]

パレードが終わったら、急いで花火ポイントに移動です!
うさには神がついているんです!!
神様イチオシの「お城と花火が両方見えるスペシャルなポイント」
について行きました!!!!

花火が上がりました!
むおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
SANY0288.jpg
スペシャルなポイント恐るべしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ[ぴかぴか(新しい)]
スノーマン[ぴかぴか(新しい)]
SANY0278.jpg
うぅぅぅぅぅぅぅもう感涙物です!!!!!!

普段は花火で帰宅ですが・・・なんとこの日はまだまだランドに居座りましたぁぁぁ[わーい(嬉しい顔)]
なんせ、シンデレラ城の「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」がすごいんです・・・
これも全く期待していなかったので、花火の続きで何となく観た時には驚きました・・・
SANY0296.jpg
このショー、いろいろなパターンがあるんです。
うさ達は4回くらい観ましたが、全部違うように見えました。(単に老化現象なだけかも)HPを確認すると、曲目は3パターンあるそうです。
SANY0308.jpg
ミキミニのシルエットもすばらしい[揺れるハート]
SANY0297.jpg
そして・・・
雪が降るんですぅぅぅぅぅぅぅ
SANY0294.jpg
本当に美しいんですぅぅぅぅぅ[ぴかぴか(新しい)]
思わず感涙警報です。
トナカイに曵かれたサンタさんのそりが駆け抜けます!
SANY0302.jpg
こうして最高の一日を堪能することができました。
神様ありがとう\(^O^)/
ランドまた来たい!



ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆最終回 おっ買い物〜 につづく
nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 14

koumam

素晴らしい花火の写真です~きれい~☆
トゥインクリング・クリスマスキャッスル・・・完全に
忘れて飲みに走ってしまいました(><)
3曲もあるんですね~素敵すぎです~(@^^@)
雪まで降ったら・・・もう現実になかなか帰りたくありませんね(笑)
by koumam (2010-12-22 21:04) 

りり

トゥインクリング・クリスマスキャッスル、見たかったのですが、見ることが出来なくて・・・。
曲が流れて、雪まで降るなんて最高にステキですね(^^)
花火はお城が見えるとこで見るのが一番ですよね♪

by りり (2010-12-22 22:22) 

にわちゃん

トゥインクリング見ましたよ。
しかーし、花火は中止でした。
急いで城前に行ったのに・・。
3パターン観る余裕はなかったです。
by にわちゃん (2010-12-22 22:44) 

シマリス

トゥインクリングとっても素敵ですよね!
シンデレラ城に写るシルエットいいですよね。
花火も上がってよかったですね!  
by シマリス (2010-12-23 07:20) 

いとお

ホント神秘的で綺麗ですねぇ~!!
ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きたいですぅ~(笑)
by いとお (2010-12-23 13:35) 

ぶち

とっても綺麗!!!!
いいなっ!!いいなっ!!いいなっ!!いいなっ!!
by ぶち (2010-12-23 19:34) 

hasakura

きれいな花火が取れていますね? 

まだ花火は採ったことがないのでいつか採ってみたいです。
でも、夜景って難しいですよね?
by hasakura (2010-12-23 21:58) 

しんちゃん

遠くから見ました!
遠くからも見てもとても、素敵でした!!

by しんちゃん (2010-12-24 11:03) 

piano

綺麗ですね~(^^)
by piano (2010-12-25 11:56) 

うさぴん

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます。
おおぉ~
のみに走ってしまいましたかぁぁぁ(^◇^;)
まぁそう言う時もありますよ(^◇^;)
このショーは全く期待していなかっただけに、感動もひとしおでした。
雪が舞った時には思わず沈黙してしまうくらい感動しました!!

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます。
このショーはなかなかマイナーなのですね(^◇^;)
実際偶然見かけただけで、ショー鑑賞の予定には入っていませんでした。
全く期待していなかっただけに、感動もひとしおでした!!
花火、グレートポイントでした\(^^@)/

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
おっとーーー花火中止でしたか…>_<…
トゥインクルは、全く期待していなかっただけに感動もひとしおでした!
お城の前に長時間陣取っている方々もいらっしゃいましたよ!

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます。
花火のグレートポイント、神恐るべし!でした(#^.^#)
花火は中止が多いので、鑑賞できて良かったです。
トゥインクルは全く期待していなかっただけに感動もひとしおでした\(^^@)/

♪いとおさん いつもnice&コメントありがとうございます。
ラ、ラ、ラ、ランドに行くっきゃないですよ~
ディズニーホテルに泊まってください!
神の力があれば最高の休日を堪能できます!

♪ぷちさん いつもnice&コメントありがとうございます。
きれいですよね~
ぜひぷちさんも連れてきてもらってくださいねぇ

♪hasakuraさん いつもnice&コメントありがとうございます。
花火がとてもきれいでした。
花火は中止が多いので、鑑賞できて良かったです!

♪しんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
花火はいろいろな場所から見えるからいいですよね!!
冬の花火、とってもきれいでした!

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます。
お城と花火、きれいでした〜

♪ゆずさん tomickeyさん toramanさん borisさん hitomimiさん たかひろさん かありいさん takoshiさん ぷりん&りくさん ヒロさん eternityさん 釣られクマさん 伽耶さん ぴーすけ君さん よっし〜さん りぼんさん Ran-chanさん ゆきみざくらさん kazukazuさん galapagosさん れかせさん -micky-さん 今造ROWINGTEAMさん 私が三人目さん 新危機管理研さん とみっちさん (。・_・。)2kさん xml_xslさん クリンピアさん Sazabyさん あんれにさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-12-25 23:39) 

oyatu55

花火素敵でしたね~~!!
この時間まで滞在することが少ないので(笑)
クリスマスの花火は、これ一回のみです(^^;

トゥインクリング・クリスマスキャッスルも
予想以上の素晴らしさでした!!
しかも空いていて最高でしたね~(^^@

by oyatu55 (2010-12-26 06:07) 

かずかず

私も前にこのスペシャルポイントいきました♪
お城と一緒って、ほんとに絵になりますよね。
私も紹介したいなと思いつつ、クリスマスすぎちゃったけど。
このトゥインクルチョコみたいなのは、ほんときれーです。
今年の雪にはビックリでしたね!!!(◎_◎;)
シーのウィッシュにも雪はあったから、今年はよかったです♪
そして、何度も言ったけど……このお城のは去年もあったのに、
今まで名前はなかったのに、ちゃっかりクリスマスイベントっぽくして。。
さすがは、さすがは!なのです。
by かずかず (2010-12-26 08:49) 

タッキー君

わぁ・・・・・!このパターン見てないです (+_+)
ミッキーとミニーちゃんも出てきたんですね
見逃してしまいました 
タッキー君が見たのは、サンタさんとトナカイ
テディーベアバージョンでした 
こっちの方が見たかったです (^^ゞ
by タッキー君 (2010-12-26 12:59) 

うさぴん

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます。
花火の後まで粘っちゃいましたよね~
最近は根性なく花火の前で退散してしまうので、この日はまさに奇跡の連続でした!!
花火もきれいだったし、トゥインクルも最高でしたね!!!!
雪が降ったのには感動です…>_<…

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
雪、科学の進歩はすばらしい!!
本物の雪っぽくてすごくステキですよね!!!!
去年までは名前もなかったショー・・・
水増し?
経費削減???
クマに資源集中???

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
ミキミニパターン2つくらいあったような気がします・・・気のせいの可能性大…>_<…
なんせ夜で写真がぜんぜんダメなので、全部は載せていないのですが・・・
全く期待していないショーだったので、感動もひとしおでした!!
by うさぴん (2010-12-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。