SSブログ

相棒 劇場版2 [映画のこと]

評価★★★☆☆
みっちー王子かっこいい〜[揺れるハート]
相棒初めて見ました。
見たことなくても十分面白いです!
本当は★4個にしたいのですが、内容が暗い!
途中で逃げ帰りたくなるくらい暗い。
なので★3つにしました。
劇場版1のDVDも観たいです[グッド(上向き矢印)]

本日のおまけは・・・日暮里にあります羽二重団子カフェから。
うさの大好きな和カフェでございます。正式名称は「HABUTAE1819 羽二重団子 日暮里駅前」
でございます。
がんばって行ってきました。
DVC00006.jpg
下町の一角にございます。
DVC00008.jpg
こちらは好きな甘味が3種類選べる「羽二重アラカルト」でございます。
DVC00005.jpg
季節のくだもの(今回はみかん)そして、数種類の和菓子から好きなものをチョイスすると、一口サイズにしていただけます。
うさにとって最高の盛りです!!
甘さ控えめの和スイーツ、もう最高でございました!!

お次は健康的な昼食。
こちらはファンケルスクエア銀座地下一階のランチです。
DVC0006.jpg
発芽玄米のおいなり。ひじきの煮物。たくわん。そして青汁!
うさはレジで青汁豆乳と発注したのに出てきたのは青汁だった・・・
こんなことは日常茶飯事である。うさの声は通りが悪いらしい・・・でもここの青汁は普通に飲めますよ[グッド(上向き矢印)]
左下は玄米ドーナツです。小麦・白砂糖・玉子・バターをいっさい使っていないそうです。
そっとお持ち帰りして次の日食べようと思ったら・・・既になくなっていた[がく~(落胆した顔)]

最後は日本人の憧れ[ぴかぴか(新しい)]
練乳一気飲み気分が味わえるヨーグルトです〜
DVC00013.jpgDVC00012.jpg
はい。お味はまさに練乳です。
練乳一気飲みに憧れる貴方は一度はお試しください。その希望は満たされます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 39

コメント 12

シマリス

相棒はドラマもずっと見ていて、唯一、劇場に足を運んでみる映画です!
確かに内容は重いですよね~でも、映画でしか出来ない内容だと思いました。
是非、劇場版1もドラマも見て下さい。
その面白さに引き込まれます!
by シマリス (2011-01-30 16:55) 

にわちゃん

相棒、人気ですよね。
うちも毎週見てますよ。
劇場版1はマラソンが舞台ですよね。
by にわちゃん (2011-01-30 18:15) 

oyatu55

相棒は観たことがないのですが、面白そうですね♪
和菓子のアラカルト、すごく素敵です!!
上品な盛り付けも、雅な雰囲気です~~(^^@

ふと、上生ビュッフェがあったらな~という思いが
頭をよぎりました(笑)
ファンケルの青汁、大好きです~♪
by oyatu55 (2011-01-30 18:51) 

piano

相棒は見たことがないんです(~_~;)
でも、面白そうですね^^
青汁は苦手だけど、発芽玄米のおいなりさんが
めっちゃおいしそう♪
by piano (2011-01-30 19:47) 

かずかず

相棒は人気ありますよね~
基本的に刑事もんは大好きなので、たぶん好きなのですが。
邦画は徹底して、テレビでみるもんだと思ってます。
(んで最近デズノートにはまってしまった私)
by かずかず (2011-01-30 20:38) 

koumam

和菓子も一口サイズだと可愛くて美味しく食べれそうですね!
練乳大好きなので~是非飲んでみたい~☆
しかしカロリーは135キロカロリーが気になります(^^;)

by koumam (2011-01-30 21:16) 

タッキー君

映画と言えば、先日ヤマダへ行った時に
のだめちゃんのブルーレイ見付けて、衝動買いしちゃいました (^_^;)
でも、面白いです \(^o^)/
by タッキー君 (2011-01-31 18:59) 

フォトヒロ

羽二重アラカルトいいですね♪ これでおいくらでしょうか?
食べてみたいです。^^

練乳一気飲み!! 
危険なものをご紹介いただきありがとうございます。(爆)
by フォトヒロ (2011-02-01 14:46) 

うさぴん

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
おお!!シマリスさんも相棒ファンですか!\(^^@)/
ストーリーが良くできていておもしろいですよね〜
他のシリーズも観てみたいです!

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
相棒って本当に人気なんですね!!
今度テレビ版のDVDを観てみたいです!

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
和菓子セットすっごいおいしかったです!!
ここの和菓子は量が少ないかもしれません。
でも甘さ控えめで良い感じなんですよ!!

和菓子食べ放題、いいですね〜

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
相棒の映画観てみてください。
そしてレンタルDVDでドラマも。。。
全部観るのに何ヶ月かかるんだろう(?_?)

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
刑事物、事件は現場で起きているやつとかですか〜
デスノート、あれも映画のみ知っています。
ストーリーがすばらしく良くできていて感動してしまいました!!
今まで観た映画の中で最も良くできた作品です!

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
和菓子セット素晴らしかったです!
甘さ控えめ下町の味でした!
練乳、一度だけ試すのは良いかもです〜
一度試すともうそれで十分になりますから〜(^◇^;)

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます!
のだめですね!!
映画感動ですよねぇぇぇ\(^^@)/
ブルーレイは今所有しているのがある映画1つだけです。
そのためだけにかなりの金額をかけてブルーレイ環境をそろえました・・・
もっとディスクを買わないと・・・

♪フォトヒロさん いつもnice&コメントありがとうございます!
確か650円くらいだった気がします。
安かった記憶ありです。
練乳一気飲み、いかがですか〜
これはインターネットの新製品ニュースで見て一目で心を奪われた商品です。
人々の憧れか!!!

♪クリンピアさん りぼんさん 伽耶さん よっし〜さん disneyworldさん Sazabyさん -micky-さん davidさん 私が三人目さん ぴーすけ君さん kakasisannpoさん (。・_・。)2kさん 新危機管理研さん ヒロさん kazukazuさん あんれにさん xml_xslさん チョコローズさん 今造ROWINGTEAMさん sonet会員さん ゆずさん siroyagi2さん mwainfoさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-02-01 20:54) 

きゅんちゃん

相棒、テレビでも映画でも見たことがありません(汗)
でもこの予告とか番宣とかで見る限り、このミッチーは
すごく似合っていてかっこいいですね!!
そして和スイーツ、めちゃくちゃおいしそうです。
羽二重という言葉に猛烈に興奮しまくりのわ・た・し(笑)
あと練乳ドリンク、気になる~!カロリーも気になる~!
by きゅんちゃん (2011-02-03 12:25) 

うさぴん

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
この映画だけ観ても楽しめますよ!
みっちー王子みたさに映画を観てしまいました。
テレビシリーズも観たいです〜
羽二重、この餅部分が凄いんです!!
もちもち感を出すために、通常より多くついているようです。
甘さも控えめですがすがしいもちもち感。
でりぃしゃすぅぅぅ(*^_^*)
練乳、135カロリー、一度は一気飲みすべし!
by うさぴん (2011-02-04 20:56) 

うさぴん

♪yu-papaさん ご訪問&niceありがとうございます。

♪borisさん うさこさん ま〜くんさん sachiさん tomickeyさん たかひろさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2011-02-06 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。