SSブログ

サマーオアシススプラッシュとオチェアーノランチ会 [ディズニーホテルズ訪問記]

先日またまたoyatu55さんと、かずかずさんと、オチェアーノ会合をして参りました(^^)/
本当はインして水浴びの予定が・・・
うさの突然の夏バテキャンセル・・・
お二人にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでしたm(__)m
ただ今夏バテ解消のため、ガツガツ食いを実施中です。
必ずやリベンジ[exclamation×2]

まずは4ディッシュコースから。
ただいまのメニューはこちらでございます。
SANY0001.jpg
SANY0002.jpg
まずは前菜。
ホタテをこれでもかと焼き焼きしていただきました。夏バテ中なのでかちかちに焼くのは基本です。
SANY0004.jpg
そしてパン。
SANY0003.jpg
星形パンを、こちらのバターで頂きました〜
SANY0005.jpg
バターがテーブルに来た瞬間、我ら歓声をあげてしまいました[揺れるハート]
テーブル担当のキャストさんもご満悦です(^^)

続いて量が少ないと噂のリゾット[るんるん]
SANY0006.jpg
おかゆくらいに煮てくださいと言えば良かったかな(^^;)
健康な人には抜群の歯ごたえです。味は大変おいしゅーございます。

最後にメイン。夏バテ解消キャンペーン中なので、ブタさんをチョイスしました。
SANY0007.jpg
ビタミンBを補給し、健康力上昇をねらいます[グッド(上向き矢印)]

最後はデザート。無論ブッフェをチョイスし、ガツガツ食べるのでございます[パンチ]
SANY0011.jpgSANY0010.jpgSANY0009.jpg
三皿すべて完食。インして水浴び、リベンジへの道を着実に歩むのです[ぴかぴか(新しい)]

そしてサマーオアシススプラッシュは、優雅にコーステラスからの鑑賞です。
まずは主役の元気なチーデーから。
船首のチーちゃん、勢い良く大放水中です[るんるん]
SANY0052.jpg
船尾のデーちゃん、キラキラ水しぶきの中でちょっと夏の思い出に浸っております(^^)
SANY0076.jpg
ドナっちの指差し、デーちゃんの頭の島にズキュンです[ハートたち(複数ハート)]
1.jpg
そして最後の方、ドナっちがジーニーに水をぶっかけられておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
<SANY0085.jpg
ふざけんなよーと怒っております[わーい(嬉しい顔)]
SANY0086.jpg

テラスにもドバーっと水が飛んで参りました。
全く無防備でしたので意外と大変な事に[がく~(落胆した顔)]
カメラも凄い事になってしまい、うさの心の動揺を表すかの画像となっておりました(><)

次こそは現地で水浴び!!
あいしゃるりた〜ん[パンチ]
nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 14

shiho

いやぁ~ん!どれもみんな美味しそう♪
ミッキーの手形バターがサイコー。
かわいいですね。

体調のほうはいかがですか?
まだまだ暑さは続きますよ!
お体大事にしてくださいね~。
by shiho (2011-07-28 06:47) 

シマリス

オチェでのランチ会楽しそうですね!
わが家は昨日行って来ました!
わが家はバターを頼んだ事がないので、初めて見ました。
これはその時により角型のバターの時もあるので、とっても
ラッキーでしたね。

テラスからのオアシス鑑賞いいですよね~
意外と水がかかるので要注意ですよね。

夏バテ大丈夫でしょうか? モリモリ食べて解消ですね! 
by シマリス (2011-07-28 12:13) 

koumam

ミッキーパーツのバター・・・すごい~~!!
持って帰りたくなります~(@^^@)
水がテラスにざぶ~んなんですね~!
今回はオチェテラスには行かない予定にしてるのですが
やっぱり夏はここから見るのがいいかもですね~(笑)
by koumam (2011-07-28 12:56) 

misa10

バター凄いですね!!それでいて可愛い♪
デザートが美味しそうです(´∀`)
毎年、こういうショーが楽しみです!!
by misa10 (2011-07-28 22:31) 

hasakura

うさぴんさんへ

お久しぶりです、 お元気にしていらしゃいますか?
楽しそうな日々を送っておりますね? 

私は、いろいろなことがありブログも更新できない状況でした。

これから2ヶ月も更新ができるかわかりません。 
詳しいことがわかり次第のせる予定です。 

私も、ディズニーに行くことが楽しみでありますが? 
今は、しなくてはいけないことをしながらと思っております。 

それでは、失礼します。
by hasakura (2011-07-28 22:33) 

oyatu55

この日もお世話になりまして、ありがとうございました!
バター凄かったですね~♪
うさぴんさまのお陰で、初めて拝めました!!

ミッキーにロックオンだったので、
ドナちゃんがジーニーに水をかけられているのを
見逃してました(笑)
次回、チェックしたいです!!
by oyatu55 (2011-07-28 23:11) 

kei-topolino

ミッキーの手形バターかわいいです…
これは歓声あげちゃいますね!(笑)

テラスまで水来ちゃうんですか!?
うわー…
かなり予想外でした…
by kei-topolino (2011-07-29 00:01) 

にわちゃん

夏バテも吹き飛ばすくらいの料理ですね。
ミッキー型のバターもナイスです。
テラスまで水が来るんですね。
油断ならないですね。
by にわちゃん (2011-07-29 01:19) 

りり

夏バテ、大丈夫ですか?
暑いと食欲がなくなりますが、頑張って食べましょう(^^)
バターがミッキーの手形だなんてかわいいですね♪
デザートが美味しそうです~。
テラスまで水が飛んでくるものなんですね。
ビックリですね!
by りり (2011-07-29 22:25) 

しんちゃん

めっちゃ美味しそうですねー!
バターやばいなぁ…。かわいいなぁ!
by しんちゃん (2011-07-30 14:15) 

かずかず

I shall return!
とはいわず、mustにしちゃうとか?リベンジしたいですね。
私も結局はリド内にはまだいってないです。
いやぁ~このミッキーハンドのバターは画期的ですね。
いちいち、怪しげな言動をしてましたがひじょーに楽しかったです。
by かずかず (2011-07-30 19:42) 

ぼたもち

このバターが運ばれてきたら私も歓声をあげてしまいそう。

by ぼたもち (2011-07-31 00:30) 

cancan

ほよー 水浴び シュシュシュ
楽しそうー
しかも おいしそーなグルメに囲まれ
ハニャー な 夏ですね
by cancan (2011-08-03 20:37) 

タッキー君

なんと!テラスまで水浴びとは 
今のところは行く予定はありませんが、これは要注意ですね (^_^;)

by タッキー君 (2011-08-16 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。