SSブログ

株主優待豪遊編 ピッツァ・サルバトーレ [あほるだ~日記(株のこと)]

今年届いたワイズテーブルの株主優待で、ピッツア・サルバトーレに行って参りました!!
他にもいろいろなレストランがありますが、ご近所に展開しているので最も好きなレストランです(^^)

では、優待を使って豪遊したメニューでございます。
まずはこちら。
これがなくちゃぁ始まらない。水牛のモッツァレラチーズを使ったカプレーゼ[揺れるハート]
DVC00003.jpg
新鮮お野菜とともに、こだわりの水牛チーズ。このチーズは外国から空輸だそうです。
モッツァレラは時期によって固さは微妙に違うのですが、中がとろーり。とろけます〜

お次ぎは揚げニョッキとパンチェッタの盛り合わせ。
DVC00004.jpg
おつまみにぴったりだそうですが、無論うさはドリンクは水。
水でももちもちニョッキがおいしく頂けます!

そしてマルゲリータ[るんるん]
DVC00006.jpg
タマネギがたくさん入ってトマトソースとぴったり合って超うまうまです〜[るんるん]

メインのピッツアはマルゲリータ[ぴかぴか(新しい)]
DVC00005.jpg
これで締なきゃぁ終わらない!!
水牛モッツァレラチースとトマトとバジル。
シンプルだからこそわかるピッツァの実力!
さーいこーでーーーす[揺れるハート]
nice!(51)  コメント(17) 

nice! 51

コメント 17

かずかず

うう~ん、うう~ん、これです。これです。
ああ、たべたひ。私をピザ屋に連れて行って!
ちなみに私も昨日、焼き鳥屋で水で過ごしました。
運転&経費削減ですが‥(笑)
こういうのはワインをチビチビやりながらがいいんですよん。
私をーピザ屋にー連れていってー←しつこめ。
by かずかず (2011-08-11 07:45) 

Minky

美味しそうな水牛のモッツァレラチーズですね。
株主優待ってのも素敵です♪
by Minky (2011-08-11 08:36) 

koumam

モッツァレラチーズがもうたまらなく美味しそうです~☆
やっぱり〆は、シンプルイズベストのピザですね!!
いいな~揚げニョッキがまた美味しそう!!
サクサクフワフワって感じですか?お腹すいたです~(><)
(只今、息子友達と我が家で食事中の為、母は部屋に避難
しててお昼まだで~(^^;))
by koumam (2011-08-11 12:02) 

taka

狙っているのですが、なかなか買えないワイズ
いつか買ってみたいです。
by taka (2011-08-11 15:38) 

りり

モッツァレラチーズがとても美味しそうです~。
ピザはやっぱりマルゲリータがシンプルで良いですよね(^^)
チーズがとろ~としていて美味しそうですね!
by りり (2011-08-11 19:06) 

にわちゃん

イタリアン好きなので、食べたいです。
ピザがおいしそうです。
by にわちゃん (2011-08-11 22:41) 

oyatu55

水牛のモッツアレラ美味しそうです~♪
どのメニューも魅力的ですね!!
やっと近くにお店が出来たのに…未だ行けていないです><
by oyatu55 (2011-08-12 06:53) 

shiho

パスタと、ピザ!!!うぐぐぐぐっ~。
食べたいです!!
by shiho (2011-08-12 08:09) 

kei-topolino

イタリアンーーーーーー!!!!
うわー食べたいです!!
モッツァレラおいしそうです…


by kei-topolino (2011-08-12 19:55) 

シマリス

モッツァレラチーズとっても美味しいですよね~
あ~食べたい!
ニュッキとパンチェッタの盛り合わせがとっても
ボリューミーですね!
パスタもピッツァもやっぱりイタリアン最高です! 
by シマリス (2011-08-13 10:07) 

しんちゃん

美味しそうですね~!!
食べたいなぁ~!
by しんちゃん (2011-08-13 21:14) 

ぼたもち

美味しそう~~~!!((o(> <)o))
私も美味しいピザが食べたくなりました~!!
by ぼたもち (2011-08-13 23:41) 

うさぴん

♫かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
行きましょう!!!!
このピザ屋の食べ放題もあるらしいので、oyatu55さんもお誘いしてうまうまイタリアンを堪能しましょう〜(^^)
お酒も豊富ですよ!
ニョッキは酒のつまみ料理でした。
ぜひぜひいきましょう〜

♫Minkyさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ここのモッツァレラは絶品です!!
中がとろーりとしております!
機会がありましたらぜひお試しください(^^)

♫koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ここのモッツァレラは絶品です!!
中がとろーりとしております!
〆はシンプルかつ、モッツァレラたっぷりのピザ!
どの料理もおいしかったです〜

♫takaさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ここの株は・・・
こんなにおいしいお店が目白押しなので、ぜひとも株価復活を願うばかりです。

♫りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ここのモッツァレラは絶品です!!
中がとろーりとしております!
マルゲリータも今までのところ、ここが一番だと思っております。

♫にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ピザは、生地が薄めなのですが、歯ごたえがあって生地自体もおいしいんですよ!
毎年株主優待でイタリアンを堪能です〜

♫oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
ここのモッツァレラは絶品です!!
中がとろーりとしております!
今度一緒に食べに行きましょう!!
食べ放題店でもいいし、普通のお店でもいいし、普通のお店でも量が多いのでご満足いただけると思います!!

♫shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
毎年株主優待で、超おいしいイタリアンを堪能させていただいております〜(^o^)

♫key-topolinoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ここのモッツァレラは絶品です!!
中がとろーりとしております!
おいしいですよ〜

♫シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ここのモッツァレラは絶品です!!
中がとろーりとしております!
ニョッキとパンチェッタ、ボリューミーでした(^^;)
バスタもピザもおいしいですよ~

♫しんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ここのモッツァレラは絶品です!!
中がとろーりとしております!
おいしいですよ~

♫ぼたもちさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ここのモッツァレラを使ったピザは絶品です!!
おいしいですよ~

♫mwainfoさん みずぽりんさん siroyagi2さん たかひろさん davidさん マチャさん yamachanさん Sazabyさん akemiさん yu-papaさん 綾小路曽根斗麿さん またじさん りぼんさん thisisajinさん しゅう*あゆみさん 今造ROWINGTEAMさん あいか5drrさん よっし〜さん ぶちさん toramanさん ほりけんさん ポルンさん ともちんさん mamiiさん (。・_・。)2kさん fantaさん 私が三人目さん あんれにさん 新危機管理研さん こさぴーさん ぴーすけ君さん xml_xslさん tomickeyさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-08-15 10:11) 

まなな

うさぴんさんは、いったい何種類の株主優待を受けているのか・・・
お写真は、どれもおいしそうー!
by まなな (2011-08-15 12:55) 

タッキー君

チーズづくしがとっても美味しそうですね (*^_^*)
特にピザ、前回食べたのがいつだったか
思い出せない位食べてないです (^_^;)
今度、シーへ行ったらピザにしようかな (^^ゞ
by タッキー君 (2011-08-16 05:40) 

またじ

先日行ってみました!マルゲリータ最高ですね、美味しかったです♪
by またじ (2011-08-19 07:41) 

うさぴん

♫まななさん いつもnice&コメントありがとうございます!
株の数だけ含み損。
日々戦々恐々としております!!
ここのイタリアンは最高ですが、ここの株価は最悪です〜(><)

♫タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます!
シーのピザとは、カナレットですか!?
あのピザは生地が究極に薄くてすばらしいですよね〜
カナレットも高いのでなかなか行けませんが、カナレットに行ったらいつもピザです!!
ランドのアメリカンなピザもおいしいですよね(^^)

♫またじさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました〜
マルゲリータおかわりですね!!
ほんと、おかわりしたくなるおいしさですよね(^^)

♫takoshiさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-08-20 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。