SSブログ

ミラコスタのディズニー・ハロウィーン [ディズニーホテルズ訪問記]

うさ、愛しのチーデーのために、清水の舞台から落下して参りました〜
値段見ずに発注。
カード支払い。
カード明細も見ていない・・・
請求月が楽しみです(^^;)

ミラコスタのハロウィーン、シルクロードガーデンでハロウィーンランチコースをいただくと、チーデーのグローブホルダーが付いて来ます。
そして・・・
スペシャルノンアルコールカクテルのグラスも・・・チーデーがいるのでございます〜
ホームページでこの記事を見るや否や、品切れする前に何としてでもゲットせねば!!!
と、予約したのでございます。

早速行って参りました久々のミラコスタ。
なんと正面玄関に消防車に救急車にパトカーにおまわりさんのバイクが停まっていたのでございます。
ちょっと驚いてしまいましたが、特に変化はないようで・・・
訓練でしょうか・・・
SANY0002.jpg
ミラコスタ自体はハロウィーンの飾り付けなどはありませんでした。
なのでシルクロードレポにいきましょう。
SANY0003.jpg
最近のシルクロード、キャストさんもおっしゃっていましたが、閑散期がなく、ずーーーっと満席らしいです・・・
入り口の所でちょっと待ちました。(今まで待った事もわざわざ予約した事もないです。。。)

テーブルに付くと、早速スペシャルコースを発注。
さすが高いコース、メニューが付いてきました。
SANY0007.jpg
感動です!
そして早速チーデーのおまけとグラスを頂きました。
SANY0006.jpg
これをゲットするためにここまで来た!!
やった〜♫

ではスペシャルカクテルからレポしましょう。
SANY0010.jpg
タイトルは「スプーキーカシス」(カシスシロップ、カシスピュレ、ホワイトグレープジュース、セブンアップ)
すごーーーくおいしいです!
いろいろな味が重なり合い、とってもステキなハーモニーを奏でておりました。
このグラスの正面はこちらです!!誰がなんと言ってもこっちを正面にして最後まで飲みました。
SANY0014.jpg

続けて一品目「季節の前菜の盛り合わせ」
SANY0015.jpg
手前のソースはカポチャのソースと黒酢とバルサミコのソースです。
カボチャソース、出汁の効いたすんばらしいソースでした。

二品目「蟹肉とキャロットのスープ」
SANY0017.jpg
す、すごーーーく美味しいです!!!!
久しぶりに感動の味に出会えた感じです。
やっぱシルクロードはうまい!

三品目「帆立貝と芝海老と旬野菜の塩麹炒め」
SANY0019.jpg
ほんのり塩味のさっぽりとしたお味です。
でりぃしゃぁすぅぅぅぅ♫

四品目「佐賀県産三瀬鶏と根菜のブラウンソース」
SANY0021.jpg
ブラウンソースの濃厚にしてさっぱりした絶妙なお味です。
三瀬鶏は柔らかくて癖がなくて大変おいしゅーございました〜♫

五品目「サーモンと水菜の炒飯 イクラ添え」
SANY0023.jpg
うさ魚嫌いなんです・・・
一口目でうっと来ましたが、食べ進むうちに大丈夫になりました。
鮭単体は生臭くないです。いくらの塩加減とチャーハンがよく合います。

デザート「きな粉のムース 羅漢果ソース 杏仁アイスクリーム添え」
SANY0025.jpg
マスクが付いてました〜
マスクの後ろにはフルーツがありますよ。
きな粉ムースと杏仁アイスを一緒に食べてくださいとの事でしたので、一緒に頂きました!
濃厚ムースにさっぱりな杏仁がよく合いました♫

やっぱりシルクロードガーデンはおいしいです(^o^)

おまけ・・・
現在の宅の陛下は2012ハロウィーンコスチュームでございます。
てんとう虫さんの仮装です。
手には点滅するランタンです。
SANY0155.jpg
oyatu55さま、いつもありがとうございます。
nice!(52) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。