SSブログ

プロメテウス/るるうに剣心 [映画のこと]

プロメテウス
評価☆☆☆☆☆
(--)
人類の起源じゃなくて、エイリアンの起源やないけーーーー
さすがハリウッド・・・
ある意味想定内です。

るるうに剣心
評価★★★★☆
すんばらすぃぃぃ
迫力のアクションシーン、スピーディーな剣術シーン、主役もかっこいいし、久々に時間があっという間に過ぎる映画を観ました!!

本日のおまけ

ディズニーアンバサダーホテル、ハイピリオン・ラウンジ「“ディズニー・ハロウィーン”スペシャルケーキ バニラクリーム入りカシスムース タルト仕立て」
DVC00002.jpg
見た目がかわいいです。
そして中の菓子スムースの酸っぱさ、中央にはほんわかバニラクリーム。
DVC00006.jpg
タルト部分もといもおいしゅーございました〜
ハロウィンプレートまで残さず完食でございます。
飲み物はいつものようにカプチーノ。
DVC00001.jpg
いつものように、2杯飲んできました(^o^)
nice!(47) 
共通テーマ:映画

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。