SSブログ

うさ 満願全席に挑む!! 第五幕 [超都心ホテル滞在記]

第五幕までは少々時間が空きました。
早寝早起き早めの集合の庶民は、ラウンジがにぎわう前に早々に朝食を済ませ、終幕までの空き時間、腹ごなしをしようと奮闘するのでございます。
リッツカールトンは、宿泊者全員プールやジムが使えます。
うさ達はプールで腹ごなし!と心に決めたのであります(ロ_ロ)ゞ
46階のスパ&フィットネスは、全面的に撮影禁止となり、利用前にサインをする様になっておりました。
写真はありませんが、プールでせっせと腹ごなしし、第五幕に挑んだのでございます!
個人的な感想ですが、プールはベニンシェラに軍配です(^_^;

第五幕 ミッドデイスナック(スープやサラダ、プチケーキなど) 正午12時~午後2時
夢の休日、満願全席もついに終幕を迎えました。
帰り支度を整え、ラウンジに向かいました。
エキスプレスチェックアウトの手続きをしてあるので、本来そのまま帰ればいいのですが、そこは満願全席。
最後の戦いなのであります(ロ_ロ)ゞ

朝食のセルフサービスは終わり、またまたコンシェルジュの方がお世話をしてくださる時間となりました。
定位置の席に付き、今回はアイスカフェオレを発注しました〜
SANY0273.jpg
きりっと苦みのあるステキなカフェオレです!!

ミッドデイスナックも、早めの集合でしたので、人がいないうちに写真が撮れました。
まずはスイーツ類から始まります。
SANY0269.jpg
お隣には朝食の残りのデニッシュがありました。

チーズはクリームチーズなどがありました♫
満願全席では、本当にいろいろなチーズを食す事ができました!
SANY0268.jpg
スープコーナー、カップはおしゃれにエスプレッソカップ。無論おたま(←庶民)も小さいサイズです!
SANY0271.jpg
スープはミネストローネだったようです(もうたべられましぇーーーん)

中央のテーブルにはサンドイッチやサラダなど。
SANY0270.jpg
最後を飾るにふさわしい品揃えです。
サラダのお野菜は種類もたくさん、シャキシャキですし、ドレッシングなどの種類が豊富だこと!!
SANY0267.jpg
サンドイッチも種類がたくさん!
SANY0266.jpg
チーズのオイル漬けもありました。
SANY0272.jpg
サンドイッチなどを頂きますが・・・
なぜでしょう。
一向に箸が進みません(^_^;

こちらのケーキとは見つめ合う事1時間・・・
SANY0274.jpg
13時にここを出ないと会社に間に合わないので、12時45分頃からラストスパートをさせて頂きました。

本来なら満腹すぎて味がわからない苦痛のはず・・・
しかーし、どれも本当に美味しくて。
限界を超えた満願全席、美味しく終幕を迎えたのでございました。

長きに渡る夢の満願全席レポ、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

そしてoyatu55さま、2日間お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました\(^O^)/

おまけ・・・土産のワイン
1.jpg







この後しばらくおかゆ生活だったのは言うまでもない。
おしまい
nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。