SSブログ

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!!搭乗編 [お出かけ ぎゃーこく]

怒濤のようなラウンジタイムの後は、ついに飛行機に搭乗です。
指定された集合時間に搭乗口に着くも、なかなか搭乗手続きが始まらず・・・
大丈夫かなぁ今回のぎゃーこく(x_x)


こちらがお世話になる飛行機です。ぼーいんくとりぷるせぶん、だっしゅさんびゃくでございます。
SANY0043.jpg
これから11時間45分も監禁です(;>_<;)
史上最長の監禁時間です。「11時間45分」が脳にこだまします。完全にやばいです。
乗ったら、ドアが閉まったらもう降りられません!!!(降ろせと騒ぐと変なニュースになっちゃいます)
閉所恐怖症/同じ所恐怖症、足取りが重いです…>_<…
立ったまま10分近く待たされ、やっと搭乗が始まりました。
まずは自分の座席でも撮影します。
今回のお座席は、SKI SUITEちゅーやつです。うさはプチひこうきヲタクです。

巨大なスクリーンでは、パーシージャクソン「吹き替え」を観る予定です。
ヘビのジョージの場面が見所です。

スクリーンの下は机、足置きと荷物入れです。
SANY0047.jpg
うさは窓側をチョイスしたので、玄関もあります。(端的に言うと座席への入り口)ここに靴をおいておきました。
SANY1967.jpg
電源コーナーはUSBも接続でき、電源も取れます。
SANY0050.jpg
窓からは・・・オーロラが観たいなぁ(´ヘ`;)
座席にはエアウィーヴ枕と掛け布団、スリッパ、ヘッドフォンです。
SANY0045.jpg
この他に、CAさんがマスク・耳栓・アイリフレッシャー・アイマスク・歯ブラシを必要な分だけ配って下さいます。
寝具はエアウィーヴS-LINEです。
日常でも利用していますが、なかなかよいのでございます。
SANY0088.jpg
CAさんによって、御食事後にセットしてくれたりしてくれなかったりします。

こちらのコントローラーで御食事や飲み物、機内販売を頼んだり、ゲームや映画などを設定します。
SANY0048.jpg
シートコントローラーです。エアマッサージが素晴らしく、ずっと使ってました。
SANY0049.jpg
ほぼ個室になるステキなシートです。
この狭さが庶民の心を落ち着かせます。
Fはがつんと広いです・・・

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!!機内貫徹?修行編 につづく
nice!(54) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。