SSブログ

うさ 帝国ホテル パークサイドダイナーで朝食を [ホテルde朝食]

うさ、これまたかなり昔のある日のこと、帝国ホテルにて朝食をいただくことになりました。
まったく予定外の訪問にて、行き当たりばったり。
一階のパークサイドダイナーにお世話になりました。

こちらのレストランはセットメニューなどになっております。
アメリカンブレックファーストを取ってみました。
DVC00138.jpg
テーブルセットはこんな感じにて、紙マットでございます。
紅茶にシュースでございます。
DVC00139.jpg
この時はハワイファエ中にて、トロピカルなジュースをいただくことができました。

サラダはこちらです。
DVC00142.jpg

パンはチョイスでき、うさはぶどうパンをいただきました。
DVC00147.jpg
ジャムはこんな感じで机にセットされております。
DVC00141.jpg

そしてメインはこちら。
DVC00146.jpg
最近お気に入りのポーチドエックでございます。
周りのグリル野菜がホクホクでおいしゅーございました。

朝から超満腹でございます(^o^)
nice!(54) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。