SSブログ

うさ がんばっぺ東北を実践する 拝啓スタッフ様 [お出かけ 本州]

東海道新幹線でばびゅーんと90分。
宮城県仙台駅に降り立ちました。
東京からなんと3駅です~

近代的すぎて駅名が良く見えず(^^;;
SANY0244.jpg
ここからはお宿の送迎がございます。
東口の専用エレベーターから降りますと、様々なお宿のバスが並んでおりました。
うさが今回お世話になりますのは、一番奥の白いバスでございます。
SANY0029.jpg
なんと!!
白いバスには黒スーツに身をお包みになりましたすてきなスタッフの方がお出迎え。
「他とは違う・・・」お宿に期待が高まる瞬間でございます。

バスに乗り込みますと、スタッフの方のご丁寧なご挨拶をいただき・・・
そのラグジュアリーさに早くもうっとり。

バスは本日のゲスト数名を乗せ、ゆったりと仙台の街を後にいたしました。

まずは高速道路に乗ります。
安全運転でございます。

黄色いプレートに抜かされる度・・・
「抜かされとるやんけーーー」などと思ってはいけません。
お上品に行きましょう。

途中花粉バリバリの杉山に囲まれ・・・
「これは杉じゃない杉じゃない杉じゃない」と心に言い聞かせたりします・・・
SANY0241.jpg
30分くらいで高速を降り、米所宮城の風景に移ります。
SANY0239.jpg
のどかーーな道を進むこと更に30分くらい。

お宿の敷地に到着のようでございます。
SANY0237.jpg
こちらの看板から駐車場までがまた遠い。
川も流れておりました。

少しすると建物玄関前に到着。
またまたご丁寧な到着と今後の手続きのご案内をいただきました。
バスに乗ったまま、今度はチェックインご担当のスタッフの方に引き継がれます。

名前を呼ばれバスからゆるりと降りますと、ついにうさの放浪記の中最高位となったお宿に到着でございます!!
nice!(51) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。