SSブログ

うさ イースター祭りを堪能する [ディズニーランド訪問記]

うさ、今年もいつもお世話になっておりますおやつさまに、ディズニーリゾートイースターのお祭りに連れて行っていただきました。
春の訪れから初夏にかけて、最も美しい季節にて、うさ耳のディズニーキャラとともに、うさの心も躍ったのでございました。
すべてのイースターイベントを集約してレポいたします。
イースターのお祭りは、パーク中にうさ耳さん達が見え隠れ。
DSC00007.jpg
うさの愛するチーちゃんデーちゃんも花壇でいたずら中でございました。
DSC00008.jpg
チーちゃんデーちゃんパイも堪能。
DSC00015.jpg
うさはナッツの部分をいただきましたが、熱々サクサクパイにゴロゴロナッツに蜜の味。
べーりーなーいす(*^_^*)

イースターのパレードでは、おやつさまのお導きの元、なんとデーちゃんと見つめ合える場所。
DSC00034.jpg
うさとデーちゃん、世界は二人のためにあるの状態となったまでございます。
DSC00040.jpg
「ミラクルはこの世に存在する」と言うことが実感できるのでございます。
DSC00043.jpg
まさに思い残すことなし!!!状態なのでございました。
DSC00098.jpg

祭りにはおいしい物がつきものです。
イースターのレストランにも連れて行っていただくことができました。

こちらはシャーウッドガーデンレストラン。
DSC00113.jpg
イースターの特別メニューがどれもこれもおーーーいしいです(*^_^*)
DSC00129.jpg
エルダーフラワーのゼリーは、風邪予防も兼ねてたっくさんいただきました。
DSC00115.jpg
時間制限無しのレストラン、本当においしく楽しいひとときを過ごせました(*^_^*)

イースターの特別メニュー、更に続くよ満腹は。
エンパイアグリルレストランにも連れて行っていただきました。

デザートブッフェ台のオブジェがかわいいのなんのって。
DSC00213.jpg
無論お料理もおいしいのなんのって。

うさはデザートに注力するためにエンパイアランチをチョイス。

ロメインレタスのシーザーサラダ。
DSC00240.jpg
もうさいこー~(*^O^*)

メインは鯛。
DSC00243.jpg
さっぱりといただけるので、デザートにも影響なし。

パンはキャロットとハーブ、サワークリーム入りバケットです。
DSC00238.jpg
うまうまでーーーす(*^O^*)

ラストはデザートブッフェに突撃し、パンプディングにノックアウト。
DSC00215.jpg
満腹の向こう側、感動の向こう側、やっぱディズニーリゾートはいいねぇ~(*^_^*)

イースターのピンバチもコンプリートし、ふかふかのブレッドデーちゃんも頂いてしまいました。
DSC00247.jpg
イースターのパークも堪能し、美しい夕暮れも堪能。
DSC00157.png
素晴らしいイースター祭りにお連れくださり、ありがとうございました!
nice!(55) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。