SSブログ

うさ お誕生日記念 TDS15周年の海に出航! [ディズニーシー訪問記]

うさ、先日お誕生日でございまして、いつもお世話になっておりますおやつさまに、15周年の海に連れて行っていただきました。
いつもお世話になりっぱなしで恐縮でございますが、それはそれはすばらしい一日でございました。
ありがとうを世界に叫びます!

この日は日々の苦界が嘘のような幸運な日。
ショーも立ち見最前列で鑑賞できました。

初めて観る15周年の海、久々におがむChip'nDaleに癒やされました。
DSC00464.jpg
ずんぐりたんそくしっぽリスに心を射貫かれます。
DSC00498.jpg
ショーはなんとリドアイルでも鑑賞でき、こちらはくまちゃんポイント。
DSC00657.jpg
やわらかそうなくまちゃん達の団子が見えました!

感動感涙感無量!

更にドナちゃんとくまちゃんグリで誕生日記念フォトも撮ることができました。
IMG_0140.jpg

くまちゃんは15周年記念台紙。もふもふおしりにズキュン〜
IMG_0137.jpg
特別なお写真2枚も付いております。
IMG_0138.jpg
今稼ぎまくっているねこちゃんはOneショ〜
IMG_0139.jpg
ついでに衝動買いしたチャームは自宅のくまちゃんに献上致しました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0141.jpg

普段乗れないアトラクも堪能し、ランチにはこちらのレストランで豪遊させていただきました。
DSC00551.jpg
浮き世の憂さが消えてゆきます(T.T)

キャストの皆様にも親切にしていただき「ここは同じ世界か?!」と思わず叫びたくなる衝動に駆られました。

更にBBBも良い席で鑑賞させていただき、初めて観る新BBBにまた感動(>_<。)

そしてたくさんの頂き物もしてしまいました。
1.jpg
あぁこれは、入手を諦めていた保冷バック。
DSC00684.jpg
この後ろ姿にズキュンです[ぴかぴか(新しい)]
DSC00685.jpg
もう無の境地に到達するほどの驚きと感動。

ありがとうござましたーーー(ToT)
nice!(56) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。