SSブログ

うさ GINZA PLACE ラモ フルータス カフェでブランチする

うさ、先日銀座四丁目の比較的新しいスポット、GINZA PLACEに行って参りました。
こちらのカフェは、休日午後に行くと大行列の満席です。
と、言うわけで、庶民うさ、午前中に突撃を行ったのでございます(ロ_ロ)ゞ
空いてる空いてる
へーわへーわ
まず先に席を確保し、レジに並ぶそうでございます。
DSC02099.jpg
うさは交差点が見える隅っこ席を確保いたしました。
DSC02102.jpg
レジにはおいしそーなショーケースもございました。(さすがに撮れないけど)

うさはこちらでネットにおいしいと口コミが出ていた「カボチャサラダタルティーヌプレート」を発注です。
価格は銀座四丁目価格です。
ドリンクセットですしまぁこんなもんかなぁと・・・

ドリンクはコーヒー紅茶ハーブティーからチョイスでして、うさはハーブティーをチョイスしました。
はじめにドリンクのみいただいて、席で待ちます。

店内は水飲み放題です。

どんな水かと申しますと・・・
ハーブウォーターにフルーツウォーターにフルーツビネガーです。
DSC02101.jpg
中のフルーツは瓶によって異なります。
DSC02100.jpg
ハーブですとすっきりとして後味がすんばらしー水。
フルーツビネガーですと酢のぐはっと感はなく、ほんのーーーりフルーツの後味のするすっきりとした水でございました。
通って制覇したい野望に駆られます。

こうしている間にお料理が届きます。
DSC02104.jpg
ふぉぉぉぉぉ
なんと豪奢な見た目。

オープンサンドには楽レットチーズがたっぷり。
巨大にベーコンが乗っており、その上にカボチャサラダバルサミコ酢のアクセントがポイント
DSC02106.jpg
付け合わせはサツマイモやこれまたフルーツドレッシングが激激うまうまのサラダ
DSC02107.jpg
スープはフルーツの詰めたいスープというよりジュース?
ブドウもついてます。
DSC02105.jpg
こちらは今まで食べたものの中でいちばんおいしい?と思うほどおいしゅーございました。
価格分ボリューミーなので、やはり満腹の向こう側と戦わなければなりません。

更に近日再訪。
今度は夜景が美しい時間です。
IMG_0217.jpg
アヴォカドとバナナ、季節フルーツのタルティーヌプレート発注。
IMG_0218.jpg
こちらは生クリームフルーツサンドの具が乗っており、バナナやメロンが混ざっています。
前回と違って甘いお食事です。
スープは今回はグアバベース。
これも美味〜
が、うさは再再訪を願うのでございました。
パフェやパンケーキも食べてみたい!!!
nice!(52) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。