SSブログ
ディズニーランド訪問記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆短足スケート [ディズニーランド訪問記]

短足スケート=ホワイトホリデーパレード、それはディズニーランド2010年クリスマスメインパレードである!
そのメインフロート(←?)には足の長いチップとデールが乗っている!
うさはそのメインパレードを、神様直伝のスーパーチデポジで鑑賞したのである!!
チデフロートはうさが陣取っていた場所近辺で停止するらしい。停止位置は毎回若干のズレがあるので、目の前に止まらないこともあるそうだ。
うさハラハラドキドキで待ち、待ち、待ち・・・

続きを読む


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆序章☆ミッキー参拝 [ディズニーランド訪問記]

続きましては、超久々に行ったランドレポでございます\(^O^)/
今回ご一緒頂いたのはいつもお世話になっておりますoyatu55さまでございます。
神でございます!
勝ったも同然でございま〜す (^_^)v
スタンプラリーのため、本当はシーに行きたかったoyatu55さま。うさの能天気な「ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか」メール一つで行き先変更[あせあせ(飛び散る汗)]
平にご容赦を・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーランド☆おまけ 編 [ディズニーランド訪問記]

本日のおまけシリーズ~
まずはおみやげからご紹介しましょう。
この日は最後に一気にお買い物をしました。
とはいえ、一目散に退散する途中の出来事、もっとゆっくり見たかったなぁ。。。

続きを読む


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーランド☆リズム・メロディー・ハーモニー鑑賞 編 [ディズニーランド訪問記]

この日のリズメロ鑑賞については、かずかず様、チーデースポットについていろいろとお教え頂きありがとうございましたm(__)m
そして・・・
ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーーい(;>_<;)
せっかく教えて頂いた右端スポットをゲットすべく、2回目のリズメロの最初から右側(広場の横)の大観衆の中で突撃準備をしてがんばりました!!!
でも、いざ2回目が終わってみると前方の観客は動かず・・・
何処が最前かもわからないくらいの大観衆が残ってしまい、結局その場所はゲットできませんでした…>_<…
(心の中で)号泣しながら、右サイドの花壇まで後退。
花壇の前でスタンバイしました。
開始5分前には広場は人で埋まりました。結構怖い状況です・・・人混み恐怖症かも(O.;)
うさがいた花壇前には若干のスペースがあり、人々の真後ろよりかは若干マシか?と言う感じです。
でも。。。やっぱり背の高い方が近くにいらっしゃったのでよく見えませんでした(T.T)
遠くて暗くて障害物が多いため、写真がぼけぼけです。
いつもお越しいただく皆様の芸術のように美しいお写真に比べ、とってもはずかしいのでサイズを小さくして掲載させていただきました(泣)

それでは、孤独・混雑・極寒・空腹に耐え、後方から背骨の1つ1つ限界まで延ばして背を高くして撮ったリズメロ鑑賞レポ、さらっと行きましょう!

続きを読む


nice!(25)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーランド☆スーパードゥーパー初鑑賞 タイタニック?  編 [ディズニーランド訪問記]

第3部は、モンキー達とゲームタイムです。
こんな感じでキッズ達とドナルドの福笑いを作って遊びます。
SANY0142.jpg
途中写真のようにドナルドの頭がアフロになってしまい、お兄さんが「わぁアフロなんてやだー!!」
と、叫んでいました(^^;)

続きを読む


nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーランド☆スーパードゥーパー初鑑賞 結構残酷〜 編 [ディズニーランド訪問記]

第2部はお待ちかねのパペットコーナー。お兄さんが語り部です。
この日は"元気のないカエルさんに、虹を見せて元気になってもらおう"というお題でした。
*一部うさの率直な感想が入っております。ご了承くださいm(__)m
わかり易いように青文字にしておきます。

続きを読む


nice!(34)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーランド☆スーパードゥーパー初鑑賞 生麦生米生ドングリ 編 [ディズニーランド訪問記]

総勢7名でのにぎやかな時間はあっという間過ぎ、1時過ぎからうさは別行動でスパジャン待ちをしました。
ショーは3時スタート。一人で荷物持ちをしながらショー待ちです。
ちょっとサイドですが、椅子のすぐ後ろがとれました。
ジュピレーションを横目に見ながら待つ待つ待つ待つ。

続きを読む


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーランド☆ハートの女王のお城にも行ったよ 編 [ディズニーランド訪問記]

この日は予想通り激混みでした。
写真の枚数も必然的に少なくなっております。
親戚と合流後は、バズのファストを取った後(親戚が取ってきてくれた)、みんなで待ち時間の少ないジャングルクルーズへと向かいました。
うさが会員登録しているTDRのモバイルサイト、待ち時間がわかって便利です。活用しまくりでした〜

続きを読む


nice!(34)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーランド☆運がない(;.;)編 [ディズニーランド訪問記]

3月のある日曜日、ディズニーランドに行かなければならないという事態になりました(゜ロ)
親戚の子供達が新幹線でやってくるので「おまえも来い!」と言われ、NO!と言えない日本人の典型たるうさは、のこのことランドまで出かけて行ったのでございます。
3月の休日・・・阿鼻叫喚が予想されるのでございます。
まずは「この日どんなに運がなかったか」レポで幕を開けたいと思います!

続きを読む


nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

平日ディズニーランド ルアウって素晴らしい(>_<)ヽ [ディズニーランド訪問記]

駐車場から戻り、時刻は5時ちょっと前。
SANY0092_1.jpg
スペースマウンテンのファストは5時5分から。
ポリネシアのスタートは5時25分から・・・・・・・・
間に合わないと困るので、泣く泣くスペースマウンテンはあきらめました。
30分くらいまたまたお散歩の時間に。

続きを読む


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:blog
前の10件 | 次の10件 ディズニーランド訪問記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。