SSブログ

特攻野郎Aチーム [映画のこと]

評価★★★★☆
初めて観ましたがおもしろかったです!!
テレビ版を知らなくてもOKです!
何も考えずに楽しめる作品でした。
おもしろそうなので、普通のテレビ版も観てみたくなりました!
ハリウッドにしてはなかなかいいぞ~[るんるん]

本日のおまけ・・

続きを読む


nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

借り暮らしのアリエッティ [映画のこと]

評価★☆☆☆☆
ジブリ作品なので観ました!!
でも・・・

続きを読む


nice!(43)  コメント(17) 
共通テーマ:映画

アイアンマン2 [映画のこと]

ちょっと前に観た映画です。
評価★★☆☆☆
1を観たことがないのですが、なんとなく楽しめました(^-^;
ハリウッドのヒーロー物!です!
アイアンマンの顔。。。脱力系だと思うのはうさだけ?

おまけは夏のスパイシー料理の数々です。

続きを読む


nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル [映画のこと]

評価★★★☆☆
まあこれなら安心して観られますね。
ゆるーいギャグが2時間続きます。
ストーリー的にはものすごく悲劇です(^-^;
悲劇を観ながら笑い続けるという奇妙な映画です。
nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:映画

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! [映画のこと]

評価 ★★★★☆
青島刑事も室井さんもいつまでたってもかっこいいですね~[ハートたち(複数ハート)]

続きを読む


nice!(45)  コメント(17) 
共通テーマ:映画

アデル ファラオと復活の秘薬 [映画のこと]

評価★☆☆☆☆
普通にハリウッド映画だと信じて観に行きました。
しかし映画が始まると・・・
フランス映画とは知りませんでした( ̄▽ ̄;)
フランス映画のセンスってついていけない…
つまらないんだか面白いんだかわかりません~
nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

プリンス・オブ・ペルシャ おまけはイクスピアリでお誕生日特典 [映画のこと]

評価★★★★☆
なにも考えずに適当に観たのですが、以外におもしろくて驚きました!!
さすがディズニー。
ヒーロー映画の王道です。
ストーリーもちょっぴりひねってあるので楽しめますよ!!
SANY0001.jpg

続きを読む


nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:映画

のだめカンタービレ最終楽章 後編 [映画のこと]

評価★★★★★ 何度でも観たい級!!
(?_?)このタイトル前に見たことある・・・エラー?
と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、このタイトル間違いじゃぁないですよ(*^。^*)
そうです!人生発!!!!同じ映画を再鑑賞して参りました~
独り言のような感想をちょこっと書きます。セリフなどは正確ではないと思います。
この映画観たことのない方は「なんのこっちゃ?」になると思いますので、是非スルーして下さい。

その代わり、最後にお台場レポなども入れたいと思います!

続きを読む


nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:映画

アリス イン ワンダーランド 2D [映画のこと]

評価★★★☆☆

ふつーです。
ジョニーディップの印象はすごい。
頭がおかしい人?・・・でも最後はかっこいい。さすがですね!

アリスってこういう話だったのかぁと、再確認しました。(結構忘れてました)
ディズニーランドにはアリスにちなんだお店とかがいろいろあるんだぁ・・・と今頃わかりました(^_^;)

3Dは、チケットがほぼ完売状態の大盛況でした。
うさは・・・酔うのが怖いので、ガラガラの2Dをチョイスしました。
nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:映画

のだめカンタービレ最終楽章 後編 [映画のこと]

評価★★★★★
更にDVD買っちゃいます級[exclamation×2]

ネタバレになるので詳しくは申せませんが、素晴らしかったです。
また観たいです。
一緒に行った方は、何かをほめることは滅多にないのですが、今回は感動の余韻が残る、いつまでも語れる映画だ!と感心しておりました。(こんなことは滅多にないんですよ)

DVD、前編後編パックというのが出ると思うので、絶対に買います!!

玉木宏は・・・かっこいぃなぁ([揺れるハート][揺れるハート])
でも、みるみる痩せている気がするのですが・・・大丈夫?
nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。