SSブログ
コスメ・エステのこと ブログトップ
- | 次の10件

ペニンシェラ東京 ESPA再び! [コスメ・エステのこと]

先日、大好きなペニンシェラ東京 ESPAに行ってまりいました。
コースは毎度同じ「ウイークデースパエスケープ」でございます。
今のところ、こちらの施設やトリートメントが自分の中で最高位置につけております!!
偽セレブ、ボロが出ないようにがんばるぞ!

続きを読む


nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:美容

シャングリ・ラ 東京訪問記☆CHI「氣」スパ [コスメ・エステのこと]

アフタヌーンティーで満腹になったら、お次はスパのお時間でございます(*^_^*)
スパは29階。
ラウンジまで来たエレベーターとは違うエレベーターを使わなければならず、ちょっぴり館内をさまよいました・・・さっきスパまで案内してくれると言ってくれた親切なスタッフの方の申し出、遠慮しなきゃ良かった・・・

続きを読む


nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

テルムマランパシフィーク 勝浦 [コスメ・エステのこと]

本日ご紹介致しますのは、うさが毎年通っている?千葉県勝浦市にある「テルムマランパシフィーク」という、日本で数少ない本格的なタラソテラピーの施設でございます。
フランスが本店で、日本では、蒲郡にも同じ施設があるようです。
自宅から車で3時間くらいで行けてしまうので、日帰りで通っております。
通常は2泊以上の泊まりがけがお勧めです。

続きを読む


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

ザ・ペニンシュラスパ by ESPA [コスメ・エステのこと]

ついに死の粉(花粉)が降り注ぐ季節となってしまいました。
1月末から息苦しい日々が続いており、今年も疎開を・・・と熱望してはみるものの、現実世界は厳しいのでございます。
そんなこんなで理由をこじつけ、今回は「ザ・ペニンシュラスパ by ESPA」お得なコースにプチ疎開してきたのでございます\(^O^)/

今回予約したコースは・・・
ウィークデイスパエスケープ1時間50分 (ランチ時間含まず)
ナチュラリー・ペニンシュラ ランチ
スイミングプール利用付き
46,000円
平日のみのお得なプランです。

ふふっ(~ー~)これくらいのお得じゃぁ予約しませんよ!

更に!今年ペニンシュラ80周年記念として1年かけていろいろな記念プランを発売とのこと。
と、言う訳で・・・
第一弾「心を満たすホテル」2010年4月30日までの期間限定料金 29,000円
落ちこぼれサラリーマンとしては、高価な出費は不相応、でもたまにはこれくらいはぁぁぁぁ
と清水の舞台から飛び降りました(←重症を負う金額)
ランチのラストオーダーは21時。会社からスパ受付までは30分。仕事帰りでもくつろげますね!

では今回の重症レポ、ご用とお急ぎのない方はずずずぃぃぃとお進み下さいませ〜(^。^)

続きを読む


nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

ファンケル銀座スクエア7階パーソナル [コスメ・エステのこと]

今回は7階パーソナルエステに行ってきました[るんるん]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

お台場エステワールド「アールユーヴェーダ・パルトネール」 [コスメ・エステのこと]

先日エステワールドのメルマガ特典で前々から一度行ってみたかったアールユーヴェーダ・パルトネールについに行ってきました!
コース名は
ブーツのこの時期!《流す・たたく・のばす・もみこみ》徹底コース
平たく言うと足やせコースです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ファンケルスクエア5階パーソナルエステ [コスメ・エステのこと]

10月から5階のパーソナルサロンがリニューアルとのことで、限定お試しコースを予約して行ってきました。
リニューアル内容は、これまで5階は着替えなしで顔のみの施術でしたが、10月からは着替えあり、デコルテまでの施術だそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ファンケルエステティックサロンパーソナル [コスメ・エステのこと]

久しぶりにエステに行きました。
ファンケルエステティックサロンパーソナルです。
株主優待があるのでそれを使います。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

お台場エステワールド内覧会 [コスメ・エステのこと]

3月6日オープンの、お台場エステワールド、内覧会に行ってきました!りらくの森で通ったサロンが出店とのことで、数ヶ月前から招待して下さるとのお誘いを頂いておりました!
当初はもっと早いオープン予定だったらしいのですが、かなり伸びて3月となったようです(・・;)
平日にお台場はかなりきついのですが、内覧会などに招待されるのは最初で最後かもしれないので、頑張ってお出かけです(`◇´) 場所はデックス東京ビーチ、アイランドモール6&7階、台場小香港の隣りです。元ナムコピータン城です。 小香港まで行くと案内の方が受付まで案内して下さいました。 内覧会ということで中はガラガラです。オープンしたらこんなにゆっくりはみられないでしょう。小心者なので写真は2枚しか撮れませんでした。 D1000002.jpg やはりひとりぼっちだったのであまりエステを積極的に受ける気力はありませんでした(x_x;) ただ、店の前でメニュー表を見ていたら、店員さんに声をかけられてしまい、断れずに中へ。 フランスのディピュアサロンという所でトライアルを受けてみました。 シェービングは受けてみたかったのでちょうどよかった(^^ゞ 施術してくださったのはおそらく店長クラスの方だと思います。 まずクレンジング、ふき取り。次に泡をつけながらシェービング開始。 シェービングはもっと豪快だと思っていましたが、とても繊細丁寧に少しずつの施術でした。 眉も整えてくれます! 最後に蒸しタオルで締め、化粧水、乳液で終了。 鏡を見ると肌色がワントーン明るく見えました(゜o゜) 次回はスチームマッサージがあるコースにします(^^) そして最初からやってみたかった3Dボディ診断。リアルなCG立体画像で自分のスタイルが診断されます。 サイズもすごく正確に計算されます!! 科学の進歩に感動しつつ、結果に傷つきます(T_T) お台場エステワールド、すごいです!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ファンケルエステティックサロン [コスメ・エステのこと]

株主優待を使いに今回は7階のプライベートエステに行ってきました。
当日11時に5階カジュアルに予約電話をかけましたが、夜は一杯とのこと(+_+)
この所激混みです。初夏に優待が届いてから一度も行けません…気軽には行けない場所になったようです。比例して株価も上がってほしいです(\_\;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
- | 次の10件 コスメ・エステのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。