SSブログ
お出かけ ぎゃーこく ブログトップ
前の10件 | 次の10件

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!!搭乗編 [お出かけ ぎゃーこく]

怒濤のようなラウンジタイムの後は、ついに飛行機に搭乗です。
指定された集合時間に搭乗口に着くも、なかなか搭乗手続きが始まらず・・・
大丈夫かなぁ今回のぎゃーこく(x_x)


続きを読む


nice!(54) 

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!!ラウンジ編 [お出かけ ぎゃーこく]

航空会社のラウンジ
それは庶民の心を踊られる、魅惑のスポットなのでございます。
十分な時間がある予定が、ツアー説明で時間を浪費し、結局はなだれ込み状態になったのでございます。

続きを読む


nice!(50) 

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!!旅立ち編 [お出かけ ぎゃーこく]

あけましておめでとうございます。
さて、2014年の幕開けは、クリスマス時期のスペシャルおしゃれなシーズンに放浪しました、ぎゃーこく旅行記で幕開けでございます!
今年もマイペース更新で行きたいと思います。(時折「梨」語になります)

うさのブログに遊びに来て下さいます皆々様の一年が、素晴らしい一年でありますように!
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m


続きを読む


nice!(41) 

うさ 懲りずにぎゃーこくに行く!? 三日目其の参 [お出かけ ぎゃーこく]

乗る飛行機は来た時と全く同じ機材なので写真なしです。
でも一応座席の写真撮っておく。

続きを読む


nice!(40) 

うさ 懲りずにぎゃーこくに行く!? 三日目其の弐 [お出かけ ぎゃーこく]

こわいこわいドライブは途中、免税店へ立ち寄ります。
うさ、ブランド物に興味ナシです(^_^;
故に写真もナシです(^_^;
買い物時間は40分くらいあったのですが、食べ物系のお土産屋でウロウロしただけで何も買わずに終わりました。
最近の日本人は買いあさりは卒業です。
ツアー客皆手ぶらでした(^_^;

続きを読む


nice!(34) 

うさ 懲りずにぎゃーこくに行く!? 三日目其の壱 [お出かけ ぎゃーこく]

台湾最終日は自由行動からスタートです。
ふっふっふっ。
うさ達はこの時間を使い、ガイドさんお勧め、そしてガイドさんに手配して頂いたマッサージ堪能ツアーに行って来ました!
足ツボマッサージは初日に堪能したので、今度はボディコース120分!あーんど、台湾式シャンプーですヽ(*^。^*)ノ
料金は1人マッサージ2000元、シャンプー500元です。

続きを読む


nice!(24) 

うさ 懲りずにぎゃーこくに行く!? 二日目其の参 [お出かけ ぎゃーこく]

二日目の食い倒れツアーはまだまだ続くよ。
お次は高速道路で九イ分(きゅうふん)へ移動です。
千と千尋の神隠しの舞台となったところだそうです。
こわいこわいドライブ、高速道路はこわさ倍増です。

続きを読む


nice!(43) 

うさ 懲りずにぎゃーこくに行く!? 二日目其の弐 [お出かけ ぎゃーこく]

あこがれの台湾式シャンプーの後は、「鼎泰豊(てぃんたいふぉん)」(本店)にて小籠包と点心などの昼食(小籠包+あん入り小籠包食べ放題)プログラムです。
食い倒れます!!


続きを読む


nice!(37) 

うさ 懲りずにぎゃーこくに行く!? 二日目其の壱 [お出かけ ぎゃーこく]

台湾二日目の観光は、霞海城隍廟(かすみじょうこうびょう)(祈願グッズ一式とお守り付き)から始まります。
この日もこわいこわいドライブです。

続きを読む


nice!(38) 

うさ 懲りずにぎゃーこくに行く!? 一日目其の五 [お出かけ ぎゃーこく]

1日目の夜は、前もって追加代金1,980円(大人・こども同額)で「女子会プラン」をプラスしておきました。
あ、このツアー、正式名称は「とっておきの女子旅 台北3日間」です。
女子ではないので「食い倒れツアー」と変換してあります。
18時にロビーに迎えが来てくださり、そこからツアー開始です。
まずは「北海漁村」にて海鮮料理の夕食プログラムです。

続きを読む


nice!(36) 
前の10件 | 次の10件 お出かけ ぎゃーこく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。